アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月28日

バニラ・エア、障害男性に階段をはい上がらせる

バニラ・エア、障害男性に階段をはい上がらせる「歩けない人は乗れない」

世の中には本当にイレギュラーなものを排除したがる人っているんだよね。

LCCも含め他の航空会社はスタッフが両脇を抱えて上がらせてるっていうじゃないですか。

LCCはタラップで乗り降りってことが多いけど、これじゃLCCは値段安くしてるんだから身障者の人は乗るなって行ってるみたいなもの。このバリアフリーの世の中に。

民間の会社が利益を追求するのはいいけど、何をして何をしなかったら公共性が失われるかってしっかり考えないと、本当にLCCは障害者は乗ってはダメで、障害者は大手の航空会社しか乗っちゃいけないなんてすごく嫌な世の中になる。

そういう本当に周りが見えなくて自分の仕事だけ実績あげようとする人ってある割合で確実にいる。
そういう人って基本自分は正しいことしてるって思ってるからびっくりするくらい反省しない。



奄美空港で5日、格安航空会社(LCC)のバニラ・エアを利用した車いすの障害者の男性が階段式タラップを1段ずつ、腕を使ってはって上っていたことが28日、分かった。奄美空港に車いすで昇降できる設備がなく、社員らから「歩けない人は乗れない」「自力で上り下りできるならいい」などと言われていた。
同社などによると、男性は大阪府豊中市のバリアフリー研究所代表木島英登さん(44)。半身不随で、旅行で奄美大島に向かうため関西空港からの往復便に乗っていた。


おすすめ一覧はこちらから








世の中「うまい話」はありませんが「良いも悪いも見える場所」にいることは必要です。まずはこちらから
アフィリエイト報酬1件1万円超え!日本最大級の電子書籍ASPインフォカート
すごい!サプライズアイデア集 〜お金をかけずに感動を作ろう〜
がっちり安心
夢リタ塾塾長 柴野コンサルティングサービス
posted by sachi at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事

2017年06月27日

大物マフィア100歳で出所

大物マフィア100歳で出所

史上最高齢の受刑者だって

コロンボ一家副ボス、ジョン・フランゼーゼ受刑者。

ニューヨークの5大マフィアの一つだって

服役と出所を繰り返した人生だったらしい

最近では93歳だった2010年に、ニューヨークのストリップクラブを巡る恐喝の罪で収監されていた。

100歳までいるのもすごいけど
93歳でそれなりの犯罪するのもすごい

そういうことやる方もやる方だし
刑務所入れる方も入れる方


この後は

悪いことしないで長生きしてください!

おすすめ一覧はこちらから




ゴッドファーザー PART 1 <デジタル・リストア版> [ マーロン・ブランド ]

価格:1,000円
(2017/6/27 11:23時点)
感想(3件)




GREENLIGHT 1:43SCALE HOLLYWOOD "THE GODFATHER" "1955 CADILLAC FLEETWOOD SERIES 60"(BLACK) グリーンライト 1:43スケール ハリウッド 「ゴッドファーザー」「1955 キャデラック フリートウッド シリーズ 60」(ブラック)

価格:3,672円
(2017/6/27 11:24時点)
感想(0件)




世の中「うまい話」はありませんが「良いも悪いも見える場所」にいることは必要です。まずはこちらから
アフィリエイト報酬1件1万円超え!日本最大級の電子書籍ASPインフォカート
すごい!サプライズアイデア集 〜お金をかけずに感動を作ろう〜
がっちり安心
夢リタ塾塾長 柴野コンサルティングサービス
posted by sachi at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。