結果
商品を全部、返送して頂ければ、料金の発生はありません。
3回目から送らないように定期購入解約致します
と言う内容でした♬.*゚
消費生活センターの方、素晴らしい(*´ ω`*)
私がカスタマーサービスに電話した時は、?な対応だったから、やっぱり購入しないといけないだろうな……
って諦めていたところでした!
13000円……
使わないのに払うのかぁ︎ ︎︎ ︎︎ ︎と
消費生活センターの方に注意も受けて、
『初回半額とか初回980円とか安くで販売されている時は、定期購入になっていないかを確かめてから注文して下さい』
と……
きちんと確かめたつもりだけれど、次回からは気をつける!
と言うか、安いからと言って購入しよう️
と思う気持ちを抑えようと思います!!
定期購入になっていないかを確かめるって以前、ニュースでも取り上げられていたけれど、今も存在するのね……
お試し価格️
とか記載しないで、定期コースだったら定期購入だけれど、初回は割引きますよ
とか、大きく記載して欲しい🥺
クロネコヤマトまで発送をする為に行く手間はあったけれど、支払わなくてよくなった事に本当に感謝(ㅅ´꒳` )
皆さんも、なにかトラブルがあったら消費生活センターに問い合わせしてみると良いと思います(*^^*)
お互いに気をつけましょうね(* 'ᵕ' )☆
ウインスキンのファンデーションをテックトックの広告から購入したのですが…
初回特別価格1980円!
シワが消えていくファンデーション!!
とかテックトックの広告で3週間前に見て、18日から名古屋に行くしか、ほうれい線が消えるのなら、お試しで購入してみよう
と思って購入してみたんです。
まだ使用はしていないので、感想は言えませんが…
ところが、また商品が送られてきて、金額は13000円請求の後払い
え?
注文してないし
とりあえず納品書に記載してある電話番号に問い合わせしてみよう
と電話を掛けてみたら
『お客様は定期購入になっているので、今回、お届け致しました』
と…
え??
いつ定期購入にした???
と思い、私はインターネットの広告から、初回1980円と記載してあったので、お試しに購入致しました。
定期購入とは書いていなかったと思います!
と言ったら
『どの広告をご覧になられたか、こちらでは分かりませんので……』
は??
どゆこと???
になるじゃないですか!
とにかく、もう送ってこないでください('ω')
『ご解約ですね!』
と……
消費生活センターに連絡します!
って事になり、
今回の事の理由を消費生活センターに電話して、今、消費生活センターからの連絡待ちです。
どんな回答をカスタマーが消費生活センターの方に言ったか、まだ分かりませんが、消費生活センターから連絡がきたら、状況をお伝え出来たらと思いますヾ(・ω・`;)ノ
シワが消えていくファンデーション!!
とかテックトックの広告で3週間前に見て、18日から名古屋に行くしか、ほうれい線が消えるのなら、お試しで購入してみよう
と思って購入してみたんです。
まだ使用はしていないので、感想は言えませんが…
ところが、また商品が送られてきて、金額は13000円請求の後払い
え?
注文してないし
とりあえず納品書に記載してある電話番号に問い合わせしてみよう
と電話を掛けてみたら
『お客様は定期購入になっているので、今回、お届け致しました』
と…
え??
いつ定期購入にした???
と思い、私はインターネットの広告から、初回1980円と記載してあったので、お試しに購入致しました。
定期購入とは書いていなかったと思います!
と言ったら
『どの広告をご覧になられたか、こちらでは分かりませんので……』
は??
どゆこと???
になるじゃないですか!
とにかく、もう送ってこないでください('ω')
『ご解約ですね!』
と……
消費生活センターに連絡します!
って事になり、
今回の事の理由を消費生活センターに電話して、今、消費生活センターからの連絡待ちです。
どんな回答をカスタマーが消費生活センターの方に言ったか、まだ分かりませんが、消費生活センターから連絡がきたら、状況をお伝え出来たらと思いますヾ(・ω・`;)ノ