シワが消えていくファンデーション!!
とかテックトックの広告で3週間前に見て、18日から名古屋に行くしか、ほうれい線が消えるのなら、お試しで購入してみよう
と思って購入してみたんです。
まだ使用はしていないので、感想は言えませんが…
ところが、また商品が送られてきて、金額は13000円請求の後払い
え?
注文してないし
とりあえず納品書に記載してある電話番号に問い合わせしてみよう
と電話を掛けてみたら
『お客様は定期購入になっているので、今回、お届け致しました』
と…
え??
いつ定期購入にした???
と思い、私はインターネットの広告から、初回1980円と記載してあったので、お試しに購入致しました。
定期購入とは書いていなかったと思います!
と言ったら
『どの広告をご覧になられたか、こちらでは分かりませんので……』
は??
どゆこと???
になるじゃないですか!
とにかく、もう送ってこないでください('ω')
『ご解約ですね!』
と……
消費生活センターに連絡します!
って事になり、
今回の事の理由を消費生活センターに電話して、今、消費生活センターからの連絡待ちです。
どんな回答をカスタマーが消費生活センターの方に言ったか、まだ分かりませんが、消費生活センターから連絡がきたら、状況をお伝え出来たらと思いますヾ(・ω・`;)ノ
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image