商品を全部、返送して頂ければ、料金の発生はありません。
3回目から送らないように定期購入解約致します
と言う内容でした♬.*゚
消費生活センターの方、素晴らしい(*´ ω`*)
私がカスタマーサービスに電話した時は、?な対応だったから、やっぱり購入しないといけないだろうな……
って諦めていたところでした!
13000円……
使わないのに払うのかぁ︎ ︎︎ ︎︎ ︎と
消費生活センターの方に注意も受けて、
『初回半額とか初回980円とか安くで販売されている時は、定期購入になっていないかを確かめてから注文して下さい』
と……
きちんと確かめたつもりだけれど、次回からは気をつける!
と言うか、安いからと言って購入しよう️
と思う気持ちを抑えようと思います!!
定期購入になっていないかを確かめるって以前、ニュースでも取り上げられていたけれど、今も存在するのね……
お試し価格️
とか記載しないで、定期コースだったら定期購入だけれど、初回は割引きますよ
とか、大きく記載して欲しい🥺
クロネコヤマトまで発送をする為に行く手間はあったけれど、支払わなくてよくなった事に本当に感謝(ㅅ´꒳` )
皆さんも、なにかトラブルがあったら消費生活センターに問い合わせしてみると良いと思います(*^^*)
お互いに気をつけましょうね(* 'ᵕ' )☆
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image