アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

那菜
光GENJIとインターネットにはまっています。 また、ドラゴンボールと犬夜叉が大好きです。たまに友達と食べ放題に行ったりするのが好きです!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク!
オススメリンク集
最新記事
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/nana257pink/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年11月20日
☆那菜の大好きな人です☆
日本人なら1度は見たことのある、スーパーアイドルだった諸星和己さん笑顔
那菜は彼がデビューした時からの現役FANですハート
デビューして24年目です。そして独立して活動してから今度のクリスマスで15周年を迎えます。
そして、今年の8/12で40歳になられました(^◇^)v
毎年LIVEはあるのですが、お盆のその日に行われた、彼のバースデーLIVEの模様を納めたDVDが発売されていますびっくり

諸星和己 BIRTHDAY LIVE〜Volt-age40〜 [DVD]

新品価格
¥5,255から
(2010/11/20 14:27時点)


このLIVE行ったんですけど、元メンバーの寛くんもかけつけてステージでは一緒に歌ってくれたんです笑い(DVDでは歌は大人の事情でCUTですけど落ち込み
でも、今の彼は歌う時は渋くて、そして面白くて、すごく笑顔が素敵です!
那菜も持ってますよ〜(*>∀<*)

諸星和己 Another side story〜Still at〜 [DVD]

新品価格
¥2,953から
(2010/11/20 14:28時点)



そして、コレは、LIVEのDVDには納め切れなかった、オフショットやインタビューのDVDだそうです!
これは来週11/26発売で、予約受付中ですよ\(^^)/
FANじゃない方にも、元FANでも、
是非、今の歌っている渋い彼を見てほしいです。
今のうちの是非ど〜ぞラブ

Posted by 那菜 at 13:52 | オススメ | この記事のURL
この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。