のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"TESLA モデルSがついに納車開始!"へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


▼ポテトボーイさん

テスラモデルS、いろいろ似ているといわれますが、かっこいいですね。
もう少しシートや安全装備などが充実していれば、価格的にも、車格的にもCLS,A7,6グランクーペ、パナメーラなどとも十分競い合えると思います。

以前試乗した際はまだローカライズが未了だったのですが、それでも直感的に操作できるのは素晴らしいと思いました。日本語化が完了したとのことなので、また試乗してみたいです!

三菱のアウトランダーの発売以降、EVステーションが混雑するようになったとの話もありますので、少なくとも各PA・SAには複数台設定してほしいと思います。

ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計09/10 21:32

こんばんは

テスラ格好いいですね
日本語化してくれるのはありがたいです

ジャガーランドローバーはメーターやバックカメラの注意書がカタカナで、ナビは夜間暗転しないのでムードぶち壊しです
マセラティのメーターにいたってはGoogle翻訳したかのような日本語です

今後電気自動車の普及にあたって、充電できる場所を何倍も増やさないと結構な問題になりそうですね
ペンポテトボーイ
時計09/10 18:12

0目次