のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"#RCF-SUZUKA #RC-SUZ.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


▼ポテトボーイさん

このデザインはカッコイイですよね〜 なぜ採用されなかったのか、残念です。
北米のようにせめてフットレストだけでも…
でも右ハンドルは、フットレストの面積が狭いからこのようなデザインにはならないんでしょうね。
そういえば、アウディS7用のペダルも左ハンドルと右ハンドルでは少々デザインが違いますよね。

RCの実車、目撃されましたか!さすが愛知エリアは違いますね!
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計09/02 00:46

こんばんは

私もこのペダルの方が断然カッコいいと思います

ポルシェなんかはアルミだけのペダルがあるので、このペダルも機能的には問題なさそうですね

一昨日の夜三河で青のRC、オレンジのRC(たぶんF)とすれ違いました

止まっていてもカッコいいですが、走っている姿は圧巻でしたよ!
LEDヘッドライトはかなり目立っていました
ペンポテトボーイ
時計09/01 23:36

0目次