のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"オートマチックハイビーム&LDAをつける.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


▼つりえささん

AHB&LDAはお手頃な価格なので、できれば付けたほうが良いと思います。
配線の取り回しはは工夫する必要があると思いますが、逆にあのカバーを上手く使えばいろんな配線が隠せるかもしれません。

仕様決まりましたか?
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計08/24 17:21

え!?
そうだったんですか!!

一応つけちゃったんですが・・・

でもまだゴーサインは出していないので間に合いますね(笑)
ペンつりえさ
時計08/24 16:46

▼TOMOさん

ドラレコですが、確かに設置スペースは狭くなりますが、カーショップ(コブラショップなど)での作業は大丈夫だと思います。
トヨタ/レクサスの社内基準?ではAHB/LDA装着車は一律ドライブレコーダー等の取付ができないことになっていますが、ちょっと厳しすぎるのではと思います。
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計08/24 09:45

うわ〜!!
これも失敗.私はつけてしまいました…。
後からドラレコつけるつもりでいたのですが…。

しかし、いつもこう言うところにお気づきになるのが本当にすごいと思います。
いつも情報ありがとうございます☆
ペンTOMO
時計08/24 07:48

0目次