のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"LEXUS RC / RCF カラーサン.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


▼TOMOさん

今回のRCFのインテリアパネル、悩みますよね〜 面積が狭いので、部品注文しても10万円もしないと思うので、別の種類のをつけるのもアリ! かと思います。

▼つりえさ さん
見積り、いかがでしたか? ディーラーでの発注状況などまた教えてくださいね。
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計08/11 19:23

色に悩みますが16万は大きいですね・・・

今日見積もりに行ってきまーす(笑)
ペンつりえさ
時計08/11 10:46

こんばんは!

インテリアパネルのサンプルまで用意してあるんですね!
フォージドコンポジッドカーボンは…写真で見る限りではかなり微妙ですね…。
カーボンの大理石みたいなイメージなのでしょうか?
とりあえず何も考えずにつけてしまいましたが、もしかしたらブラックカーボンに変更かも…。

とりあえず実物を確認してからですね〜。
ペンTOMO
時計08/10 23:28

0目次