のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"LEXUS RC & RC F プレカタ.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


▼ポテトボーイさん

あっ!センスいいですね〜
内装 白×青 いいですね〜 
LSのL-Selectにそのような組み合わせがありますよね。

海外サイトのフォトショップ加工で、ブルーのシートがありましたが、センス良かったのを記憶しています。
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計08/07 23:19

こんばんわ

私も今日貰ってきました
確かに安全装備のページは??になります

個人的にFといえば青と白と思っているので、黒×オレンジの他にも白×青があればいいなぁと思います
ペンポテトボーイ
時計08/07 23:11

0目次