のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"LEXUS NX を見てきた(その2)"へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


▼ポテトボーイさん

ウィンカーは、本当にびっくりしました!ワンタッチ〜の許可云々は私も聞いたことがあるのですが、徐々に国産車で採用されているので、トヨタ内部の問題なんでしょうね。

▼IS300h_takuさん

ウィンカー、せっかく新型に少し慣れたのに〜!戻るときの音がしないのは新型のメリットですよね。しかし、ユーザー層を考えると、欧州車からの乗り換えよりトヨタ車などからの乗り換えが多そうなので、従来型のウィンカーの方が良いと判断したのかもしれません。そして、もしかするとコストの問題・・・(汗

ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計08/05 22:31

同乗試乗、ありがとうございました(^o^)/
今からIS200tが楽しみになってしまう仕上がりでしたねー。
ウィンカーの迷走、私も残念に感じます。
実際、新式のウィンカーに慣れてしまうと、旧式のウィンカーが安っぽく感じました。
ペンIS300h_taku
時計08/05 01:08

こんばんは

私も試乗したのですが、ウィンカーはやはり旧式がいいですね
どこかでワンタッチの許可?が取れなかったと書いてあったのですが、既に採用している国産メーカーもあるのでなぜ中途半端な仕様にしたのか疑問です

リモートタッチもおっしゃる通り、初代が一番使いやすいと思います

新型LS460Fスポのように、ちゃんと見直したり煮詰めれば素晴らしい物ができるのに、一部話題性ばかりを優先してたつけが回ってきているような気がします
ペンポテトボーイ
時計08/04 23:48

0目次