のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"LEXUS NX を見てきた(その1)"へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


リアスカッフプレートは気づきませんでした。
我が家は子供が乗り降りするので、結構深刻かもしれません(涙)
流用で何か付けたいところですね。

先日名古屋の高岳と星が丘で話を聞いたてきたら
各店ともにNXの予約は180台程度だそうです。

活況のようですね。
ペンくま
時計08/03 11:48

▼ポテトボーイさん

ISのマクレビ装着時のセンターコンソールの変化はいいですよね〜あのホワイトのオーディオノブや赤色のLEDがたまりません! しかし、マクレビ高い〜…
GSのシートヒーター/ベンチレーションはホントに場所が悪いですね。スイッチも小さいし…ISでは少し改善されましたが、今後はスイッチ周りの質感が最悪。
少なくともGSクラスにはLSと同等の意匠を奢ってもいいのではと思います。

▼まゆさん

そういえば、RXにお乗りの姿を一度も拝見していませんね(笑)
NXでもずいぶんゆったりとしていてさすがSUVだな、と思ったのですが、やはり、RXとNXではずいぶんクリアランスが違うんですね。
今日は試乗して実感してきたいと思います。
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計08/03 10:16

ワタシも今日見てきました!
3眼LEDやスタイリッシュ?な外観はとても良く
内装や新装備など非常に心惹かれるのですが
RXに慣れた体には乗降時のヘッドクリアランスや
Aピラーまでの距離の近さによる圧迫感が気になり・・・

そんなことを感じたら、やっぱりもうセダン系のクルマは
無理なのかも?と急に感じてしまいました(苦笑)
ペンまゆ
時計08/03 09:21

おはようございます

この鍵穴のギミックは、個人的にたまらない部分です(笑)
最近のレクサスは男心をくすぐる装備が多々あり、特にISについているマクレビのアンプを模した部分なんかは最高です

ただLSやGSのモニターをISやNXに設定しなかったり、LSのドアハンドルは未だに初期と同じだったり…と疑問に思うところがあります
私はGSのシートヒーター、ベンチレーションのスイッチの場所は失敗だと思います

そういえば、次期LSにはFが設定されるようなことが噂されてます
V8の5リッターツインターボになるらしく、2017年に登場と海外のフォーラムに書いてありました


ペンポテトボーイ
時計08/03 06:54

0目次