のんびり なまけにっき

レクサス(LEXUS)の話題を中心に、個人的主観をもとに日記をのんびりきままに書いています。
(バックアップもかねてほぼ同内容を「のんびりなまけにっき2」に記載しております。)
"LEXUS NX 魅力的なディーラーオプ.."へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

※コメントは管理者に承認されてから表示されます
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


▼ポテトボーイさん

NX良かったですか!
タッチパッドは確かになかなかの質感ですよね。でもアウディのMMIタッチの操作感も慣れるとなかなか良いですよね。ステアリングスイッチについては、LEXUSよりもアウディの方が使いやすいと思います。アウディジャパンのアクセサリーは…語らない方が良いですね(笑)

▼mackyさん
今のところ、RC/RCFには設定がないのです…でもこれは流用できると思いますので、NXで装着されたものを見てみたいですね。取付説明書が入手できれば取付可否は判断できるのですが。
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計08/01 22:51

こんばんは〜

土日は混雑が予想されゆっくり見れないと思い、本日マイDに行って来ました。
因みに昨日から夏休み前半に入りました。

カップホルダーイルミネーションは、気になるOPですね〜
これはRC RC-Fにも設定になるんじゃないでしょうか?スカッフイルミネーションと合わせ、是非装着したいOPです。
ペンmacky
家http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2102206/profile/
時計08/01 20:34

▼TOMOさん
このオプション、加工すればRC系にも行けると思うんです。カップホルダープレートも共通と思われますので、おそらく配線加工の問題だけではないかと…ぜひ実物見てみたいですね!きれいな予感!
ペンなまっくす
家https://fanblogs.jp/namax/
時計07/31 23:42

こんばんは!!

NXのカップホルダー、これは素敵ですね!!
RCFのDオプションのカップホルダープレート付けてしまいました…。
RCにも追加設定されそうな…。

ペンTOMO
家http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/204149/profile/
時計07/31 22:45

こんばんは!
NX(黒Fスポーツ)を見てきました
想像以上に良かったです
タッチパッドが意外と良く、カーソルが合う度に振動が来るのですが、感動を覚えました

レクサスのアクセサリーはいつもいいなぁと思っています
今回のカップホルダーイルミやLSのトレイ等、ちょっとした気遣いといいますか、アウディのアクセサリーが今一なのでそう思うのかもしれません(笑)

これから更新を楽しみにしております!
ペンポテトボーイ
時計07/31 22:37

0目次