アフィリエイト広告を利用しています

篠崎愛「愛のままに…」for Kindle アイドルニッポン Kindle版

篠崎愛「愛のままに…」for Kindle アイドルニッポン Kindle版




愛ちゃんのマシュマロボディが満載!!

グラビアで不動の地位にある篠崎愛ちゃん!
超グラマラスボディに加えて、カワイイ童顔はいつになっても健在!
大人のフェロモンもでてきた愛ちゃんの揺れるボディが、愛のままにあなたを包み込みます!!

今日は理髪店に行こう!!

こんにちは顔1(うれしいカオ)

今日の昼食は、「玉子とトマトの炒め物定食」でした。
程よい酸味が食を進めます。

昨日は、ファミマのコンビニ弁当、一昨日は、松乃家のおろしロースカツ定食でした。

千葉は暖かいですけど、風が強いです。

帰りは、理髪店に行こう🐓

午後からも引き続き、充実した金曜日をお過ごしください。にこにこ94608062-D54E-4D8F-8FDA-C19CEAC9DE7C.jpegA145F205-1331-4EF3-9A2C-2C6FE31D8344.jpeg681D53B3-3708-48A9-BA46-E09D0BD1B0D3.jpeg79779C12-D2B6-4627-8187-9D4695C94586.jpeg

リンゴを注文しました!

今朝、ちょうどリンゴを食べ終わりました。

今朝は、リンゴ、バナナ、イチゴを食べました。

今年3回目の注文です。
リンゴは健康のためにも食べましょう。


「思いが伝わる、心が動く、スピーチの教科書」のオーディオブック

おはようございます顔1(うれしいカオ)

今日も暖かくなるようです。
薄手のコートですが、インナーを外してきました。

昨日も日中はコートを持ち歩いていました。

今日も充実した一日をお過ごしくださいね。
(╹◡╹)

オーディオブック紹介シリーズ(No.012)

「思いが伝わる、心が動く スピーチの教科書」


私が実際に購入した作品の中から購入順に不定期にご紹介します。
この作品を購入したのは、2013/10/24でした。
この作品は購入後2〜3回ほど聴きました。
スティーブ・ジョブズほか、オバマ大統領、TED、ブータン国王など心動かすスピーチに重点を置いています。
ゆっくりとした気持ちで聴くと良いと感じます。
何年か聴いていません。

当然、1度しか聴いていない作品、何度も聴いた作品と、様々です。


聴き方のコツとしては、ハウツーものは2倍速〜3倍速で、小説などはノーマルのスピードで聴くのが良いでしょう。(ハウツーものでも、じっくり聴きたい場合は1.5〜2倍速程度がオススメです)

もちろん人により価値観も違いますので、気に入った作品があったらチェックする程度の軽い気持ちのようが良いと感じます。
いずれにしても、スキマ時間を有効に使えます。


↓オーディオブックリンクはこちらです。




↓Amazonダイレクトリンク
https://amzn.to/2SKr9ut

↓楽天ブックスリンク
https://a.r10.to/hzBYKT

950B7DF7-5EA8-4F7C-B786-2CBDF4EC0450.jpeg

<作品紹介:コメントは発売当時のものです>
★エピローグを著者本人が朗読!★

Amazonで星4.9の大絶賛を受ける、スピーチの全てが分かる1冊が遂にaudiobook.jpに登場!
これ1冊でプレゼンテーションやスピーチのポイント、準備の方法、心構えなどが全て掴めます。

ついスライドに気を取られてしまう、相手の反応が薄い、緊張してうまく話せない・・・
そんなお悩みは、この1冊を実践すれば一気に解決します!
スティーブ・ジョブズ、オバマ大統領、ブータン国王、TEDなど、世界中の優れたスピーチの実例もふんだんに取り入れてポイントを分かりやすく解説した、スピーチやプレゼンについて体系的に学びたい人のためのバイブルです。


会社の朝礼や、株主総会、プレゼンテーション、結婚式など、聴衆を前にして話す必要のあるスピーチの場面には様々なものがあります。

スピーチをしたことのある方であれば、このような経験をしたことがあるのではないでしょうか。

・ついスライドに気を取られて、途中で話が飛んでしまったり、沈黙が続いたりした
・相手の反応が薄クて伝わっているのか不安になった
・緊張して頭が真っ白になり、ほとんど伝えたいことを伝えられなかった

このような経験がある方、またこれから初めてのスピーチに挑もうという方にとって、
スピーチの基本と実践を体系的にまとめた本書は、非常に役立つ1冊です。

本書は、長くソニーのスピーチライターを務め、ソニーの盛田昭夫、出井伸之元CEOのスピーチ原稿を担当した著者が、世界中の様々な優れたスピーチから重要なポイントを抽出しつつ、100本以上のスピーチをサポートする中で築いてきたスピーチの構成・準備の方法を体系的にまとめたものです。

スティーブ・ジョブズ、オバマ大統領、ブータン国王、TEDなどの優れたスピーチの重要ポイントを抽出し、そのスピーチの構成を徹底解剖。
心を動かす力の本質に迫り、私たちのビジネスの現場でも活かせる知識を得ることができます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
↓斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/
エーはちファン
https://fanblogs.jp/namasu407/

#インフォ情報紹介チャンネル #マインドイノベーション
#歯を整えるだけで人生が変わる #ムダとり時間術 #お金と心を動かす会話術 #ランチ
#思考は現実化する #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします #Kindle #成功哲学 #目標設定
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック #潜在意識 #バビロンの大富豪 #理論トレーニング101題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    >>次へ