アフィリエイト広告を利用しています

7つの習慣―成功には原則があった!

こんばんは顔1(うれしいカオ)
今日はウォークマンの調子も戻ったので、「7つの習慣―成功には原則があった!」を聴きながらの移動でした。

今日はLose-Lose でした。
((((;゚Д゚)))))))

松乃家で、「ロースカツ、アジフライ定食」をd払いで注文したのですが、手が滑ってうっかり「特盛り」を選択してしまったようです。
目の前に出されてビックリ!
ご飯が大きなどんぶりで出てきました。
特盛りはご飯が440g、約1.3合ですがもっと多く感じました。しょぼり
アジフライがあるのに、これはさすがに無理。
食事は残すことがないのですが、今回はご勘弁を!残してしまいました。ぶた

お店の人にも申し訳ないし、特盛りの分、値段も少し多いし!
Lose-Loseそのものですね。

昨日のランチは、普通盛りなのに大盛り。(笑)
これくらいはちょうどいいです。


「7つの習慣―成功には原則があった!」
↓オーディオブックリンクはこちらです。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCWNQ+EWFQ8A+3CJQ+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Faudiobook.jp%2Fproduct%2F147399

↓参考までにAmazonリンク
https://amzn.to/2Se2mPU

※超オススメです!
↓井上裕之先生専用ページ(Amazon)
http://namazunet.nobody.jp/inouesan.html

<作品紹介>
全世界3,000万部、日本で160万部を突破する大ベストセラー。
世界的に愛され続ける至高のビジネス書・自己啓発書である本書が、遂にaudiobook.jpで配信開始!


「成功には原則があった!」
本作品の著者スティーブン・R・コヴィー博士は、1776年以降アメリカで出版された『成功』に関する文献を読みあさり、驚くべき傾向に気がつきました。

それは、“成功の土台は人格である”ということ。
つまり、人間を真の成功と幸福に導くのは、優れた人格を持つことなのです。

本作品のタイトルである「7つの習慣」とは、人格を見直し、幸せになるために欠かせない生き方の道しるべ。

―「7つの習慣」を実践することで、ビジネスの場面では真のリーダーとなることができ、
家庭をはじめとする人間関係の面では、より深いコミュニケーションをとれるようになった―

こんな賛辞が各界の著名人から非常に多く寄せられている、絶大な影響力を持つ作品です。

これらの習慣は1日ですぐ効果が目に見えるようなものではありません。
また、特定の場面でしか使えない応急処置的なノウハウでも決してありません。

どんな場合でも、どんな人と関わる場合でも変わらない「原則」に基づいているからこそ、
人間本来の暖かさや心の豊かさを味わえる喜びに気づけ、真の幸福を手に入れることができるのです。

・真のリーダーとなり、マネジメントの本質を知るために
・人生における明確な目的を持つために
・深いコミュニケーションを通じて、充実した人間関係をつくるために
・人間本来の暖かさを取り戻し、本当の喜びを生活の中で味わうために
・他人との協力を通じて、無限の資源を活用する方法を知るために

今こそ本書で、私たちの生活の大切な局面で最大限に発揮される「優れた人格」の力を身につけ、そして活かし、真に人間らしい幸福な人生を手に入れましょう。

★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆
 インフォ情報紹介チャンネル           
 http://namazunet.nobody.jp/          
                  
Amazon検索リンク(商品の検索トップページ)
 http://amzn.to/2FUGRdz

 楽天検索リンク
 https://a.r10.to/hvRV1c
☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★
88261093_2799941973418308_8704361840844472320_n.jpg
88207424_2799942046751634_442728450097152000_n.jpg
88331211_2799945233417982_3761338775070834688_n.jpg

名入れギフト豊富!グレンチェック!!お得情報!!(その8)

名入れギフト豊富!グレンチェック!!お得情報!!(その8)















名入れギフト豊富!グレンチェック!!お得情報!、(その7)

名入れギフト豊富!グレンチェック!!お得情報!!(その7)
















名入れギフト豊富!グレンチェック!!お得情報!(その6)

名入れギフト豊富!グレンチェック!!お得情報!!(その6)















名入れギフト豊富!グレンチェック!!お得情報!!(その5)

名入れギフト豊富!グレンチェック!!お得情報!!(その5)















名入れギフト豊富!グレンチェック!!お得情報!、(その4)

名入れギフト豊富、グレンチェック!!お得情報(その4)















名入れギフト豊富!グレンチェック!!お得情報!!(その3)

名入れギフト豊富!グレンチェック!、お得情報!!(その3)















名入れギフト豊富!グレンチェック!!お得情報!!(その2)

名入れギフト豊富!グレンチェック!!お得情報(その2)















3月3日!!楽天ショップお得情報!!(その(4)

3月3日!!楽天ショップお得情報!!(その4)















3月3日!!楽天ショップお得情報!!(その3)

3月3日!!楽天ショップお得情報!!(その3)















名入れギフト豊富!グレンチェック!!お得情報(その1)

名入れギフト豊富!グレンチェック!!お得情報!、(その1)















3月3日!!楽天ショップお得情報!!(その2)

3月3日!!楽天ショップお得情報!!(その2)















3月3日!、楽天ショップお得情報!!(その1)

3月3日!れ楽天ショップお得情報!!(その1)















充実した1日にしましょう!

おはようございます。

今日は雛祭りですね。

娘が結婚してから、お雛様は出していませんね。🥺

さあ、一日を充実したものにしましょう。

写真は先程撮った、千葉都市モノレール都賀駅の生花です。

充実した1日にしましょう!

おはようございます。

今日は雛祭りですね。

娘が結婚してから、お雛様は出していませんね。🥺

さあ、一日を充実したものにしましょう。

写真は先程撮った、千葉都市モノレール都賀駅の生花です。

「言いたいことは1分で! 10倍伝わる話し方」

オーディオブック紹介シリーズ(No.031)

「言いたいことは1分で! 10倍伝わる話し方」

私が実際に購入した作品の中から購入順に不定期にご紹介します。
この作品を購入したのは、2014/08/13でした。
こちらの作品は購入後何度か聴きました。
著者の渡辺美紀さんの作品は、もちろん書籍も購入済みです。
TSUTAYAビジネスカレッジのレンタルDVDも見ました。
私もいろいろスピーチする機会がありましたので、大変参考になりました。
ぜひ聴くことをオススメします。
ナレーターはナレーションのプロでもある、渡辺美紀さん本人が朗読しています。

たくさんのオーディオブックをDLしても、何度も聴く作品、一度きりの作品と様々です。
オーディオブックの聴き方のコツとしては、ハウツーものは2倍速〜3倍速で、小説などはノーマルのスピードで聴くのが良いでしょう。(ハウツーものでも、じっくり聴きたい場合は1.5〜2倍速程度がオススメです)

もちろん人により価値観も違いますので、気に入った作品があったらチェックする程度の軽い気持ちのようが良いと感じます。
いずれにしても、スキマ時間を有効に使えます。


↓オーディオブックリンクはこちらです。






↓Amazonダイレクトリンク
https://amzn.to/2E24pwo

↓楽天ブックスリンク
https://a.r10.to/hfa9Mp

<作品紹介:コメントは発売当時のものです。>
ナレーションのプロでもある著者本人が全編を朗読でお届けする、特別オーディオブックが登場!

リピーター続出、3,000人以上の指導経験を持つ人気講師の「すぐ実行できて効果が出る」会話のルール。
効率的で、簡潔で、相手に適切に伝わる話し方の極意を、著者自らがあなたにお伝えします。


「伝えたい思いや考えがあるのに、うまく話せない」
「せっかくアイデアをもっているのに、形にならない」

あなたは、そんなもどかしい思いを抱えていませんか?

レポーターや司会などの「話し手」としての豊富な経験と、3,000人以上の指導経験をもつ話し方セミナー講師でもある著者・渡辺美紀氏によると、内容や話し手の思いを伝える「話し方」によって、伝わり方は何倍も違ってくるのだと言います。

相手に思いや考えを適切に伝え、心を動かしてもらうためのコツは、話をギュッと短く、ポイントを押さえたものに変えること。

本作品では、言葉を簡潔なものに変えることで、相手の心に直接訴えかけ、しかも好かれる、そんな話し方を身につけるための28のルールを紹介しています。

しかも本オーディオブックは、話し方のプロである著者自らが全編を朗読。
あなたに、著者が身に付けてきた「話し方」の極意を直接お伝えする特別版です。

書籍の中で語られている内容を、著者自身が朗読してお届けする本オーディオブックを、
ぜひ、伝えたいことを聴く側として、一度聴いてみてください。

聴き終えた時には、内容と著者自身の朗読の両面から、相手に10倍伝わる適切な話し方とはどういうものか、聴くだけで理解できていることでしょう。

自分の話し方、伝え方に自信がない方は、本書をお聴きいただき、今度はそれを自分でやってみてください。
実際に聴いて理解した話し方のルールが、自然と身についているのを感じるはずです。

さあ、あなたも著者本人が朗読するこのオーディオブックで、適切な「話し方」をまずは体験してみませんか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
↓斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/
エーはちファン
https://fanblogs.jp/namasu407/

#インフォ情報紹介チャンネル #マインドイノベーション
#歯を整えるだけで人生が変わる #ムダとり時間術 #お金と心を動かす会話術 #ランチ
#思考は現実化する #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします #Kindle #成功哲学 #目標設定
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック #潜在意識 #バビロンの大富豪 #理論トレーニング101題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
A4E46C4E-D751-4237-BFBE-2A0B8217CA90.jpeg
    >>次へ