アフィリエイト広告を利用しています

DSCF0281.jpg
      ナマケモノ

 グリーンルイボスティーが好物
 ビタミンCは必需品!

ナマケの紹介コード: TQJ780

ブログ内のリンクからのお買い物
OR
カートにTQJ780を入力すると
5%割引になります!

iHerb.com

最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2017年07月29日

米粉パスタをまとめ買い(^^♪

あっという間に、7月が終わりますー。
でも、暑さはまだまだこれから・・!!というか、むしろこれからが夏の本番


この週末、ナマケの住む地域では、大きな花火大会がありました。が、あいにくの空模様・・・。
ぼんやり厚い雲の下、開催されるのかヤキモキしていましたが、なんと決行!!
風がなくて雨だけだったから、開催しちゃえってことでしょうか。
でも、せっかくの花火が雨雲でかすんで、「ぼやぁぁぁ」っとしていて、全然キレイじゃなかった
半分以上見えてないのに、音だけ威勢よく(笑)

主催側には、準備やら警備の段取りの事情があるんでしょうけどさ。何も雨の中頑張らなくても、延期して晴れてる日にやってくれたらいいのになー
お天気は仕方ないんだし、なんとしても予定通り!じゃなくて、人が喜ぶ形で開催することを一番にしてほしいなと思いました。
夏の花火は年に一回なんだし、キレイな花火がみたいのよぅ


さて。
先週のiHerbセール、実はうっかりしていて危なかったのです(^▽^;)
なぜか、忘れてたんですよね、直前まで。
だいたいセールは、真夜中2時までなのですが、思い出したのが、『1:54』←ビックリしたので覚えてる(笑)

めっちゃあせりましたとも!!(゚Д゚;)

頼まれていたお買い物もあったし。先にカートに入れておいてよかった・・・。せっかくの10%オフを逃したら、しばらく悔しい日々になるところでした

『じっくり考えよーっと』という予定が、とにかく最低限のモノだけは!!みたいな買い物になったのがツマラナイ、ちぇっ


ツマラナイお買い物はコチラ↓
DSCF1145.JPG
Tinkyada, 白米パスタ、スパゲティスタイル、16 oz (454 g)
Annie's Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)
Similasan, Dry Eye Relief、無菌目薬、 0.33液量オンス (10 ml)
Healthy Origins, ビタミンD3, 5,000 IU, 360ソフトゼリー
LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)

ドライアイ目薬とビタミンDは母のモノ。
あと、ナマケ必需品のビタミンCリプライセル。年中欠かせませんが、夏はお肌的にさらに欠かせませぬ
あとは、オーガニックケチャップと、米粉のパスタ。←この二つが他の荷物を押しつぶす・・・!


ツマラナイと言いつつ、ものすごいまとめ買いしてしまいました(^^;)
どさっと5個も買ったのは、Tinkyadaの白米パスタです。
こちらは、複数購入で割引が付きます。今回は4個以上なので5%の割引
12個以上だと、10%割引になるのですが、12個ってなかなか無理がありますね(◎_◎;)
商品によっては、お菓子とかなら12個買うのもあるかなと思いますが、いっきに12個買うものはあんまりないからねぇ。


この米粉パスタ、なにかと重宝してます。スパゲティとしては、タラコスパゲティにするのが、個人的に一番オイシイと思いますお米とタラコだもんね
ご飯に合うものが合う、と思う。紫蘇としらすなんかも合うかなぁー?

ナマケは、パスタというより『うどん』扱いしちゃってます。前によくやってたのは、レトルトの豚丼を合わせて肉うどん。
今は、食欲がない時にサラダうどんにしています好きなお野菜に、ツナとコーンにマヨネーズ、麺つゆ(味ポンでも)で簡単しかも、市販のサラダを使えばさらにお手軽!

あまりの暑さに食欲がなくても、これならツルツルと食べやすいし、満足感もあるのでしょっちゅう作ってたら、あっという間にストックがなくまりまして
このパスタ、一度に150〜200gくらい使ってます。ゆでると意外に量が少なく感じるんですよね。

セールなので、思い切って5個も買ってしまいました。届いてみたら、けっこうなインパクト(笑)しかも一緒にケチャップも買ったので、種類少ない割にダンボールが重かった(^▽^;)

そして。
サプリとケチャップの上に、パスタが5袋しきつめられているという、ワイルドな梱包でした(笑)

写真撮ればよかったわぃ

posted by ナマケ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6536897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
2017 5-HTP Badger Boiron Dr.大平 earthcircleorganics Flower Essence Services harney&sons Heritage Products iheb iherb Jason Natural larabar OM-X physicians formulas simply organic simply organics tea TheraBreath Tinkyada Twinings WELEDA お茶 かの蜂 がんこちゃん アイハーブ アイライナー アニーズナチュラル アニーズホームグロウン イチョウ葉 インフルエンザ エルダーベリー オイル オシロコシナム オメガ3 オーガニック オーガニックケチャップ オーガニックコスメ キティちゃん ギフト クリスマス クリーム グリーンルイボスティー グルテンフリー ケチャップ コラーゲン ゴジベリー サプリ サプリメント スイカ スマホ老眼 セール チョコレート チーク ドライアイ ニワトコ ハニー&サンズ ハロウィン バンドエイド ヒマラヤンソルト ビタミンC ビタミンC ビタミンD ビルベリー フラワーエッセンス ブラックフライデー プレゼント プロバイオティクス ホメオパシー マウスウォッシュ マツケン ララバー リプライセル リポソマル リポソマルビタミンC リポソームビタミンC ルイボスティー ルテイン ローズウォーター 亜鉛 個人輸入 味覚障害 大平酵素 年末 年末セール 年賀状 新年 新月 目薬 米粉 紫外線 美容 花粉 虫よけ 蜂蜜 酵素サプリ 開運 風邪 高濃度ビタミンC 5HTP
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。