アフィリエイト広告を利用しています

DSCF0281.jpg
      ナマケモノ

 グリーンルイボスティーが好物
 ビタミンCは必需品!

ナマケの紹介コード: TQJ780

ブログ内のリンクからのお買い物
OR
カートにTQJ780を入力すると
5%割引になります!

iHerb.com

最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2017年07月14日

スイカを食べよう&6月のお買い物♪

もー暑くて暑くて溶けそうデス・・・
今年のナマケは、例年よりも暑さに弱くなっている模様。
冷えと暑さの差に弱いのは毎年のことなのですが、今年はそれに加えて、なんだか足のむくみがひどいのです

いやだー

せっせとルイボスティーを飲み、代謝とデトックスに励んでいます。
DSCF0625.JPG
お気に入りの、Port Trading Co., ピュアルイボスレッドティー


でもって、夏の果物といえばスイカ
スイカも気づけば毎日食べているような

季節の果物は、その時期に必要な栄養素が豊富といいます。昔から、スイカに塩を振って食べたりしますよね。
スイカに含まれる栄養素の一つ、シトルリンというアミノ酸には、血液の循環を良くする作用があります。むくみは血流の滞りによって水分がたまってしまうために起こりますが、スイカに含まれるシトルリンが血流の循環をうながしてくれるので、手足のむくみの改善が期待できるんです。
また、豊富に含まれているカリウムは、ナトリウムの排泄を促して血圧を下げてくれるので、高血圧予防にはとっても効果的。また、利尿作用もあるので腎臓病の予防にも最適です。
夏に失われやすいビタミンやミネラルなどが豊富に含まれていて、夏バテ予防や疲労回復にはぴったりの食材なんですね。
だれだ、スイカは水分だけなんて悪口いったのは!!

昔の人って、こういうことを自然と知っていたのがすごい
旬のものを食べることは、理にかなっているんだなーと思います。

そんなわけで、ナマケはここのとこ毎日、スイカをガシガシと食べているのです
閉店一時間前になれば、スーパーは魅惑の値引きタイム…うまくすれば、スイカも50%引きに(笑)
こうして、翌日のスイカをゲットするのだ( ̄▽ ̄)



で。
連日のスイカとはあまり関係ありませんが、6月のお買い物を今頃ささっと(^▽^;)

DSCF1143.JPG
Port Trading Co., ピュアルイボスレッドティー
Neocell, スーパーコラーゲン+C, タイプ1&3, 6,000 mg, 250錠
Dr. Mercola, リポソマルビタミンC、 180カプセル
Nature's Way, ギンコゴールド・アイズ, 60錠
Nature's Way, 活性炭, 100カプセル

安定のルイボスティビタミンC
新入りのイチョウサプリ(ギンコ・ゴールドアイズ)と、コラーゲン。それから、活性炭

ちなみに、このリポソマルビタミンCなのですが、なぜか、iHerbビタミンCカテゴリに入ってなかったりするんです。なぜ??
ブランドの中から、Dr. Mercola で探すとあるんですけどね。以前、見つけられなくて扱いがなくなったのかと焦りました

夏は、いつにもましてビタミンCを摂取。焼ける前に飲む!

ビタミンCコラーゲンでお肌の対策。目の疲れにはギンコ・ゴールドアイズ。そして、夏バテ予防にはルイボスティースイカ

ナマケの夏バテ対策はこんなもんで〜
posted by ナマケ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6470296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
2017 5-HTP Badger Boiron Dr.大平 earthcircleorganics Flower Essence Services harney&sons Heritage Products iheb iherb Jason Natural larabar OM-X physicians formulas simply organic simply organics tea TheraBreath Tinkyada Twinings WELEDA お茶 かの蜂 がんこちゃん アイハーブ アイライナー アニーズナチュラル アニーズホームグロウン イチョウ葉 インフルエンザ エルダーベリー オイル オシロコシナム オメガ3 オーガニック オーガニックケチャップ オーガニックコスメ キティちゃん ギフト クリスマス クリーム グリーンルイボスティー グルテンフリー ケチャップ コラーゲン ゴジベリー サプリ サプリメント スイカ スマホ老眼 セール チョコレート チーク ドライアイ ニワトコ ハニー&サンズ ハロウィン バンドエイド ヒマラヤンソルト ビタミンC ビタミンC ビタミンD ビルベリー フラワーエッセンス ブラックフライデー プレゼント プロバイオティクス ホメオパシー マウスウォッシュ マツケン ララバー リプライセル リポソマル リポソマルビタミンC リポソームビタミンC ルイボスティー ルテイン ローズウォーター 亜鉛 個人輸入 味覚障害 大平酵素 年末 年末セール 年賀状 新年 新月 目薬 米粉 紫外線 美容 花粉 虫よけ 蜂蜜 酵素サプリ 開運 風邪 高濃度ビタミンC 5HTP
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。