アフィリエイト広告を利用しています

DSCF0281.jpg
      ナマケモノ

 グリーンルイボスティーが好物
 ビタミンCは必需品!

ナマケの紹介コード: TQJ780

ブログ内のリンクからのお買い物
OR
カートにTQJ780を入力すると
5%割引になります!

iHerb.com

最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2016年12月02日

Physician's Formulasのハートチーク(*´▽`*)

今週のiHerb ウィークリーセールは、Physician's Formulas が対象になっています。

iHerbは、コスメ・メイク用品もけっこう充実しているんですよね
美容系アイテムには、あまり詳しくはないナマケですが、こちらのチークとアイライナーはリピートして使っています

DSCF1011.JPG

Physician's Formula, Inc., ハッピー ブースター, グロー & ムード ブースティング ブラシ, 7322 ローズ, 0.24 oz (7 g)
Physician's Formula, Inc., フィジシャンズフォーミュラ, アイブースター 2-in-1 まつげ力アップアイライナー + 美容液 ディープブラウン .016 fl oz (0.5 ml)

チークはですね、ヒトメぼれしました
だって、かわいいんだもの〜

ローズナチュラルの2色があり、写真はローズの方です。
サイトの商品写真で見ると、ナチュラルに比べてかなりハッキリとして見えますが、実際はそんなにどぎつくはありません。
パールも外国製品にありがちな大きいギラギラしたパールではなく、意外に細かいので使いやすいです。

チークは、パレットの場所によっては濃いめの色がつくかもしれません。ブラシでクルクルと軽くなでて混ぜつつ使っています
使ううちに、だいたい好みの色味加減がわかってくるので、気づくと同じ場所のハートがけずれてゆく・・・(笑)
ときどき、違う部分を使っています。全体的に使っていかねば、もったいない←

ケースはわりと大きめで、鏡とブラシが付属品です。
DSCF1012.JPG

チーク部分のトレー下にブラシが収納されています。が、ハッキリいって使えないブラシ(しかもなんだか派手な)ので、手持ちのブラシで使うほうがいいとオモイマス


そして、アイライナー
こちらはiHerb のアイライナーの中でも、ダントツの一番人気。

ナマケが使っているのは、ブラウンです。
すぐに目がかゆくなってしまうので、しっかりしたアイメイクはあまりしないのですが、こちらは低アレルギー性で皮膚科医の承認、敏感な目やコンタクト使用の場合も安心して使えます。
ブラウンの優しい色味ですが、まつ毛の間を軽く埋める程度でも、地味ながらもけっこうハッキリした目元になります目

そして最大のポイントは、嬉しい美容液入り
商品説明にもありますが、本当にまつ毛力アップすると思います一時期、下まつ毛に集中的に使っていたのですが、なんだパッチリしてきた感が!

ちなみに、あまり外国製品コスメを積極的に買ったことがなかったナマケが、これを買った決め手は、商品レビューに書いてあった『日本製』の文字。目元に使うものは、より安心感が欲しいので、コレは!と思って買いました(^^)
毛先の先端も割れにくいし、しなやかさで使いやすいのは、さすがMade in JAPAN でしょうか
 

Physician's Formulas は、他にも可愛いケースのチークやファンデーション、アイシャドウなんかがあるので、見ていて楽しいです。
リボンがついているケースのチークも可愛いなぁ
あと、同じハートのパレットのファンデーションも。ファンデというより、ブレストパウダーかな?
Physician's Formula, Inc., Happy Booster、グロウ & ムード・ブースティング・パウダー、0.4オンス (11 g)
そろえて欲しくなる可愛さ

Physician's Formulas の製品は、もともとお手頃価格、さらに今週は20%オフなので、まとめ買いするにはぴったりです。
可愛いだけでなく優秀なので、ちょっとしたクリスマスプレゼントにもおススメですヨ(^^)


posted by ナマケ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5675630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
2017 5-HTP Badger Boiron Dr.大平 earthcircleorganics Flower Essence Services harney&sons Heritage Products iheb iherb Jason Natural larabar OM-X physicians formulas simply organic simply organics tea TheraBreath Tinkyada Twinings WELEDA お茶 かの蜂 がんこちゃん アイハーブ アイライナー アニーズナチュラル アニーズホームグロウン イチョウ葉 インフルエンザ エルダーベリー オイル オシロコシナム オメガ3 オーガニック オーガニックケチャップ オーガニックコスメ キティちゃん ギフト クリスマス クリーム グリーンルイボスティー グルテンフリー ケチャップ コラーゲン ゴジベリー サプリ サプリメント スイカ スマホ老眼 セール チョコレート チーク ドライアイ ニワトコ ハニー&サンズ ハロウィン バンドエイド ヒマラヤンソルト ビタミンC ビタミンC ビタミンD ビルベリー フラワーエッセンス ブラックフライデー プレゼント プロバイオティクス ホメオパシー マウスウォッシュ マツケン ララバー リプライセル リポソマル リポソマルビタミンC リポソームビタミンC ルイボスティー ルテイン ローズウォーター 亜鉛 個人輸入 味覚障害 大平酵素 年末 年末セール 年賀状 新年 新月 目薬 米粉 紫外線 美容 花粉 虫よけ 蜂蜜 酵素サプリ 開運 風邪 高濃度ビタミンC 5HTP
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。