アフィリエイト広告を利用しています

DSCF0281.jpg
      ナマケモノ

 グリーンルイボスティーが好物
 ビタミンCは必需品!

ナマケの紹介コード: TQJ780

ブログ内のリンクからのお買い物
OR
カートにTQJ780を入力すると
5%割引になります!

iHerb.com

最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2016年08月30日

Annie's Homegrown のクッキー♪

先日、iHerbで初めて購入した、 Annie's Homegrown のうさぎ型クッキー

DSCF0866.JPG
後ろのむらさきっぽい箱。
Annie's Homegrown, Bunny Graham Friends, Honey, Chocolate, Chocolate Chip, 6 Snack Packs, 1 oz (28 g) Each


私が購入したのは、3種類(ハニー・チョコチップ・チョコレート)がミックスされた小分けパックです。小袋にわかれていて、6パック入っています。(大きいサイズもありました→

中身はこのような感じでした
DSCF0867.JPG

シンプルでとても美味しかったです!
一つ一つが小さいので、パクパクと食べてしまいます。ほんのりとした甘さなので、お子さんのおやつにもちょうど良さそうですし、小分けパックだったら持ち歩いてもいいですね。
しかも小さいから食べ過ぎることもなく・・・というかやや物足りないくらい・・・。

えーと、実はもう全部食べてしまいました〜!届いて3日目にはなくなった(^▽^;)
美味しくて手が止まりませんでした(笑)

甘さは控えめですが、かといって素朴すぎるボソボソした食感でもなく、余計な人工的な甘さがないといった感じでしょうか。これは、ハマってしまいそう。すぐなくなってしまうので、大きいサイズで買いたいです


Annie's Homegrown の商品はいつも人気のようで、常に何かしら在庫切れの文字が表示されています。
見つけたときが買い時かも??
クッキーの他に、マカロニやクラッカーなんかもあるようですね。


次は、ハニー味だけのを買ってみようかな。
Annie's Homegrown, Bunny Grahams, Honey, 10 oz (283 g)


大きいサイズの方がたぶんお得ですが、すぐ食べてしまうので小分けの方がブレーキかかっていいかもしれません(笑)


止まらなくて一箱一気食いとか・・・う、私の場合やりかねない(^▽^;)




iHerb日本語ホームページ

posted by ナマケ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5375947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
2017 5-HTP Badger Boiron Dr.大平 earthcircleorganics Flower Essence Services harney&sons Heritage Products iheb iherb Jason Natural larabar OM-X physicians formulas simply organic simply organics tea TheraBreath Tinkyada Twinings WELEDA お茶 かの蜂 がんこちゃん アイハーブ アイライナー アニーズナチュラル アニーズホームグロウン イチョウ葉 インフルエンザ エルダーベリー オイル オシロコシナム オメガ3 オーガニック オーガニックケチャップ オーガニックコスメ キティちゃん ギフト クリスマス クリーム グリーンルイボスティー グルテンフリー ケチャップ コラーゲン ゴジベリー サプリ サプリメント スイカ スマホ老眼 セール チョコレート チーク ドライアイ ニワトコ ハニー&サンズ ハロウィン バンドエイド ヒマラヤンソルト ビタミンC ビタミンC ビタミンD ビルベリー フラワーエッセンス ブラックフライデー プレゼント プロバイオティクス ホメオパシー マウスウォッシュ マツケン ララバー リプライセル リポソマル リポソマルビタミンC リポソームビタミンC ルイボスティー ルテイン ローズウォーター 亜鉛 個人輸入 味覚障害 大平酵素 年末 年末セール 年賀状 新年 新月 目薬 米粉 紫外線 美容 花粉 虫よけ 蜂蜜 酵素サプリ 開運 風邪 高濃度ビタミンC 5HTP
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。