アフィリエイト広告を利用しています

DSCF0281.jpg
      ナマケモノ

 グリーンルイボスティーが好物
 ビタミンCは必需品!

ナマケの紹介コード: TQJ780

ブログ内のリンクからのお買い物
OR
カートにTQJ780を入力すると
5%割引になります!

iHerb.com

最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2016年08月26日

iHerbで8月のお買い物&ダンボールの謎。

前回の記事から、あっという間に一か月経ってしまいました(^▽^;)
夏休み、もうすぐ終わりますね

寒さにも弱く暑さにも弱いナマケは、夏の間も煮えたぎるコンクリートの上を、必死にナマケモノらしく精いっぱいスローに動いておりました。

コンクリートなんてキライだ!土が恋しいよぅ
木にも登りたいけど、セミがいるよぅ(?)←ナマケ、心の叫び

余計な体力を消耗しないように、せっせと梅ジュースを摂取しながら、iHerb生活をおくっています〜。。。ふぇぇ
この夏は梅ジュースたくさん作っておいて良かった


ところで、ブログを更新しないうちに、なにやら絵文字が増えていてビックリです。
特に食べ物とコスメが増えてるみたい
なんだか、シャンプーみたいなのがやけにいっぱいあるのはなぜだろう・・・(笑)

無駄にいっぱいつかってみたくなります


さて。
レートをにらみつつ、先日iHerbでお買い物をしましたのでご紹介します。
今月もひかえめ傾向

DSCF0866.JPG
左から
Dr. Mercola, リポソマルビタミンC、 180カプセル
Healthy Origins, 5-HTP、 50 mg、 120ベジカプセル
Annie's Homegrown, Bunny Graham Friends, Honey, Chocolate, Chocolate Chip, 6 Snack Packs, 1 oz (28 g) Each
PEAKfresh USA, Produce Bags, Reusable, 10 - 12" x 16" Bags, with Twist Ties


いつものリポソマルビタミンCと、5HTPのサプリメント。
5HTP購入制限があるので二か月分のみ買うことができます。商品ページに、赤字で購入可能個数が指示されているものもあります。(指示がないものもあるので注意!)
今回買ったものは、一個で二か月分の容量なので、一個のみの購入しかできません。
50mgと100mg、一日の飲む回数など、商品によってさまざまなのでわかりにくいです(^^;)
没収!とかはいやなので、一個ずつ買うのが確実かも〜。

Annie's Homegrown のクッキーと、PEAKfresh USA の野菜鮮度保持袋(でいいのかな)は初めて買いました。

Annie's Homegrown はずっと買ってみたかったので、今回は他に頼むものも少なかったし、たまにはオヤツもいいかと思い購入。ウサギの形が可愛いです
このブランドは大人気で、しょっちゅう売り切れになっています。今回買ったのは三種類のバラエティパック。小分けタイプはちょっと割高なのが惜しい・・・。

PEAKfresh USA の野菜鮮度保持袋(?)は、あっちこっち商品を眺めていて見つけました。レビューの評判がけっこう良いのでお試しです


むむむ。少ないとつまんないな(笑)
最初のころは、気になるものはなんでも試して浮かれていたのですが、定番が出来てくるとあまり冒険しなくなっちゃいました。
ダンボールをあけたときに『わぁ』っとなるのが好きです( ̄▽ ̄)

・・・まぁ、iHerb の場合、ダンボールの大きさは荷物の量に比例しないときがあるけど(笑)

ダンボールといえば。
iHerb のダンボールって、ちょっとクサイと思うのです。。。私だけ??
なんとも妙な、しかもあとをひくというか、いつまでも残り香がするから部屋の中じゃなく玄関で梱包をといて、速攻捨てにいくワタシ(^▽^;)
そして、ダンボール捨てにいくときに手で持つと、手まで匂うんだなー・・・なんとかなんないのかな、アレ。

あ、でも商品にはほとんどニオイ移りがないことに気づいた
外側だけが匂ってるのかな?そういう材質なのでしょうか。うーん、謎



iHerb日本語ホームページ

posted by ナマケ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5363647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
2017 5-HTP Badger Boiron Dr.大平 earthcircleorganics Flower Essence Services harney&sons Heritage Products iheb iherb Jason Natural larabar OM-X physicians formulas simply organic simply organics tea TheraBreath Tinkyada Twinings WELEDA お茶 かの蜂 がんこちゃん アイハーブ アイライナー アニーズナチュラル アニーズホームグロウン イチョウ葉 インフルエンザ エルダーベリー オイル オシロコシナム オメガ3 オーガニック オーガニックケチャップ オーガニックコスメ キティちゃん ギフト クリスマス クリーム グリーンルイボスティー グルテンフリー ケチャップ コラーゲン ゴジベリー サプリ サプリメント スイカ スマホ老眼 セール チョコレート チーク ドライアイ ニワトコ ハニー&サンズ ハロウィン バンドエイド ヒマラヤンソルト ビタミンC ビタミンC ビタミンD ビルベリー フラワーエッセンス ブラックフライデー プレゼント プロバイオティクス ホメオパシー マウスウォッシュ マツケン ララバー リプライセル リポソマル リポソマルビタミンC リポソームビタミンC ルイボスティー ルテイン ローズウォーター 亜鉛 個人輸入 味覚障害 大平酵素 年末 年末セール 年賀状 新年 新月 目薬 米粉 紫外線 美容 花粉 虫よけ 蜂蜜 酵素サプリ 開運 風邪 高濃度ビタミンC 5HTP
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。