アフィリエイト広告を利用しています

DSCF0281.jpg
      ナマケモノ

 グリーンルイボスティーが好物
 ビタミンCは必需品!

ナマケの紹介コード: TQJ780

ブログ内のリンクからのお買い物
OR
カートにTQJ780を入力すると
5%割引になります!

iHerb.com

最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2016年06月10日

入浴&美容カテゴリ製品10%オフのクーポン♪

iHerbから、メールで割引のお知らせが来ましたるんるん

ショッピングカートで、クーポン Bath613 を入力すると、シャンプー・コンディショナー・ローション・クリームなどの全てのバス&ビューティ製品10%オフになります。

このクーポン割引は、日本時間で6月14日(火)午前2時に終了です。


こう・・・ね。
買い物したとたん、割引のお知らせがくるっていう・・・もうやだ〜(悲しい顔)(笑)


最近のお買い物は、サプリや食品が中心ですが、Weleda Jason Natural の製品は時々買っています。まだ残ってるし、今回はどうしようかなぁ。

DSCF0816.JPG

Weleda, ヴェレダ, Skin Food, 2.5 オンス (71 g)
Jason Natural, 保湿用クリーム、バランシングワイルドヤム、 4オンス (113 g)

Jason Natural ワイルドヤムのクリームは、べたつきがなくのびがよくて、香りもいいのでお風呂上りにマッサージして使っています。リピートしてもう3個目。お気に入りですわーい(嬉しい顔)


iHerbのカテゴリわけは、表記がちょっとわかりにくい。
バス&ビューティのページから、左側のカテゴリでブランド名を指定して商品を探す方がいいかも??
ブランド名から探すと、自分で思い込んで割引対象ではないものを、カン違いして買ってしまう場合があるので(←やったことある人)

Badger Company の製品も、ビューティ&バス製品の対象になるものとならないものがありました。私のお気に入りのアンチバグバームは、対象にならないみたいです、残念。



商品をカートに入れて、クーポンコード Bath613 を入力すると割引額が表記されるので、クーポンでお買い物される方はしっかりチェックしてくださいねひらめき





iHerb日本語ホームページ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5146127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
2017 5-HTP Badger Boiron Dr.大平 earthcircleorganics Flower Essence Services harney&sons Heritage Products iheb iherb Jason Natural larabar OM-X physicians formulas simply organic simply organics tea TheraBreath Tinkyada Twinings WELEDA お茶 かの蜂 がんこちゃん アイハーブ アイライナー アニーズナチュラル アニーズホームグロウン イチョウ葉 インフルエンザ エルダーベリー オイル オシロコシナム オメガ3 オーガニック オーガニックケチャップ オーガニックコスメ キティちゃん ギフト クリスマス クリーム グリーンルイボスティー グルテンフリー ケチャップ コラーゲン ゴジベリー サプリ サプリメント スイカ スマホ老眼 セール チョコレート チーク ドライアイ ニワトコ ハニー&サンズ ハロウィン バンドエイド ヒマラヤンソルト ビタミンC ビタミンC ビタミンD ビルベリー フラワーエッセンス ブラックフライデー プレゼント プロバイオティクス ホメオパシー マウスウォッシュ マツケン ララバー リプライセル リポソマル リポソマルビタミンC リポソームビタミンC ルイボスティー ルテイン ローズウォーター 亜鉛 個人輸入 味覚障害 大平酵素 年末 年末セール 年賀状 新年 新月 目薬 米粉 紫外線 美容 花粉 虫よけ 蜂蜜 酵素サプリ 開運 風邪 高濃度ビタミンC 5HTP
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。