アフィリエイト広告を利用しています

DSCF0281.jpg
      ナマケモノ

 グリーンルイボスティーが好物
 ビタミンCは必需品!

ナマケの紹介コード: TQJ780

ブログ内のリンクからのお買い物
OR
カートにTQJ780を入力すると
5%割引になります!

iHerb.com

最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2016年06月01日

5−HTP・GABAなどストレス対策サプリが15%オフ

もうすぐ終了になってしまうのですが(^^;)

iHerbのスペシャルセールで、ストレス対策のサプリが15%オフになっています。
日本時間の6月2日(木)午前2時終了


先日、5-HTP(5-ヒドロキシトリプトファン)を買ったばかりの私としては、悲し〜い&くやすぃ〜セールもうやだ〜(悲しい顔)(笑)
DSCF0804.JPG

5-HTPはアミノ酸の一種。私たちの気分や脳の働きにかかわる、神経伝達物質セロトニンの原材料となる物質です。主に西アフリカ原産のグリフォニアシンプリシフォリア植物の種子から抽出されています。→iHerb、 Dr. Murray


5-HTPは、日本への個人輸入に制限があり、2か月分のみ購入が認められています
(ショッピングカートの、税関情報の禁制品の項目に詳しい記載があります!)

超過分は没収、もしくは取り除いてからの発送になることもあるようです
『2か月分』というのがどのくらいを指すのか、サプリの容量によって変わると思うので、いまいちよくわからない私は、いつも少なめのを1個ずつ買っています(^▽^;)←ビビり


5−HTPは常用しているサプリではないのですが、一年の間でなんとなく気分が落ちる時期というのがあって、そんなときに気分や睡眠のリズムなどを整える目的で飲んでいます。
セロトニンレベルを押し上げてくれ、良質な睡眠をサポートしてくれます。

普段から常用して、『飲まないと眠れない〜』ということにはなりたくないので、毎日飲まず一日置きにするとか、集中して2週間くらい飲んで睡眠のクセ付けをしたいときなど、自分の体調を様子見しつつ飲むようにしています。

初めて飲むときは、まれに吐き気を感じる人もいるようです。私も最初のころ、むかつきを感じたときがありました。
メーカーによっては空腹時にとる、と指示してあるものもありますが、私は空腹時はさけています。(あ、満腹時もさけてます。)

ちなみに、私がいままで購入したことがあるのは、コチラです。

Doctor's Best, ベスト 5-HTP, 100 mg, 60 ベジカプセル
Doctor's Best, ビタミン B6 & C強化5-HTP、 120ベジカプセル←以前はコレを飲んでました
Healthy Origins, 5-HTP, 50 mg, 60 ベジカプセル
Healthy Origins, 5-HTP、100 mg、60 ベジキャップ←この間買ったモノ
California Gold Nutrition, 5-HTP、 50 mg、カプセル60 錠


容量は少なめの50rから、少しずつならすのがおすすめです。
いくつかブランドがあるので、自分にあったものを探してみるといいと思います(^^)




iHerb日本語ホームページ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5116587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
2017 5-HTP Badger Boiron Dr.大平 earthcircleorganics Flower Essence Services harney&sons Heritage Products iheb iherb Jason Natural larabar OM-X physicians formulas simply organic simply organics tea TheraBreath Tinkyada Twinings WELEDA お茶 かの蜂 がんこちゃん アイハーブ アイライナー アニーズナチュラル アニーズホームグロウン イチョウ葉 インフルエンザ エルダーベリー オイル オシロコシナム オメガ3 オーガニック オーガニックケチャップ オーガニックコスメ キティちゃん ギフト クリスマス クリーム グリーンルイボスティー グルテンフリー ケチャップ コラーゲン ゴジベリー サプリ サプリメント スイカ スマホ老眼 セール チョコレート チーク ドライアイ ニワトコ ハニー&サンズ ハロウィン バンドエイド ヒマラヤンソルト ビタミンC ビタミンC ビタミンD ビルベリー フラワーエッセンス ブラックフライデー プレゼント プロバイオティクス ホメオパシー マウスウォッシュ マツケン ララバー リプライセル リポソマル リポソマルビタミンC リポソームビタミンC ルイボスティー ルテイン ローズウォーター 亜鉛 個人輸入 味覚障害 大平酵素 年末 年末セール 年賀状 新年 新月 目薬 米粉 紫外線 美容 花粉 虫よけ 蜂蜜 酵素サプリ 開運 風邪 高濃度ビタミンC 5HTP
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。