アフィリエイト広告を利用しています

DSCF0281.jpg
      ナマケモノ

 グリーンルイボスティーが好物
 ビタミンCは必需品!

ナマケの紹介コード: TQJ780

ブログ内のリンクからのお買い物
OR
カートにTQJ780を入力すると
5%割引になります!

iHerb.com

最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2015年12月01日

ララバー(Lalabar)をまとめ買い

10月後半のお買い物になりますが、
大好きなララバーが、ウィークリーセール対象だったので、
まとめ買いしました。


iHerbでは、週替わりで20%オフのセールを実施しています。
お気に入りのブランドが割引になったときは、ラッキー☆

ウィークリーセールは、
日本時間の木曜日午前3時〜翌週の木曜日午前3時まで。
iHerbで買うのは、月1〜2回まで!と決めていますが、
このウィークリーセールに誘惑されることがしょっちゅうあります(^▽^;)


このときのお買い物
DSCF0401.JPG


左上から
Larabar ミニマルチパックバー

Larabar バナナブレッド

Larabar チョコレートチップクッキー・ドウ

Navitas Naturals ココナッツシュガー

Navitas Naturals パワースナック カカオ・ゴジ

Navitas Naturals パワースナック レモン・ゴールデンベリー

Port Trading Co. オーガニックルイボスティー

Nature's Way, Ginkgold Eyes, 60 Tablets (イチョウ葉エキスのサプリメント)


DSCF0405.JPG

マルチパックは、3種類の味が4本ずつ
(チェリーパイ・カシュークッキー・アップルパイ)
バナナブレッドチョコチップクッキーは16本入り


初めて食べたときは、ねっちりとした食感と、
食べたことのない味&甘さにビックリしたのですが、
一度ハマったら、やみつきになりました黒ハート

これは、果物とナッツから作られているもので、
グルテン・乳製品・大豆・遺伝子組み換え原料・動物性原料は不使用、
砂糖も、一部のフェアトレードチョコレートを使用したものを除いて、
使われていないんです。

甘さはあるけど、お菓子のお砂糖のような甘さではないので、
不思議と口の中に残りません。繊維質も豊富です。
食感は、かなりねちっこいというか、やわらかいです。
好みがわかれるかもしれないけど、私はハマってしまいました。

私の好みは、朝食代わりに食べるのなら、
バナナブレッド。
おやつには、チョコチップとバナナブレッドを食べてます(*^▽^*)
他の種類もたくさんあるので、
少しずつ試してみたいと思っていまするんるん


iHerbでのお買い物は、個人輸入という形になります。

海外サイトからのお買い物は初めてだったので、
一番最初に購入するときは、ちょっとドキドキあせあせ(飛び散る汗)しましたが、
『iHerb』で検索すると,
それはそれはたっくさんのブログがあって、
登録の仕方からお買い物の仕方まで、
ていねいに説明してくれているところもあります。

私も、それらのブログでお勉強させてもらって、
無事、iHerbデビュー(^^)
登録自体は、日本語で大丈夫でした。

iHerbの商品ページにも、日本語のページが増えてきているし、
まったく英語がわからなくても(私、ほとんど読めません(-_-;))
普通の通販サイトと同じように、お買い物が出来ます。
2年ほど、iHerbでお買い物していますが、
トラブルにあったことは一度もありません。
(私はお世話になったことはないですが、
カスタマーサポートには、日本人スタッフさんもいるので安心です。)

ちなみに海外サイトゆえか、
日本のような細かい気配りという点では、
ちょっと微妙?なときもありますたらーっ(汗)
化粧品の紙箱がつぶれていたり
お茶の缶が、ぺこっとへこんでいたり、
というくらいは、けっこうある(^^;)

このときも、こんなのが。
DSCF0404.JPG

なぜつぶれたか。→上に、重いものがのっていたから・・!!

中身は無事、でした。
ま、つぶれるものでもないしね。

『重いものが下・軽いものが上』
じゃないとき、けっこうあります(◎_◎;)
・・・気にしないのが一番です(笑)




iHerb日本語ホームページ


posted by ナマケ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4475065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
2017 5-HTP Badger Boiron Dr.大平 earthcircleorganics Flower Essence Services harney&sons Heritage Products iheb iherb Jason Natural larabar OM-X physicians formulas simply organic simply organics tea TheraBreath Tinkyada Twinings WELEDA お茶 かの蜂 がんこちゃん アイハーブ アイライナー アニーズナチュラル アニーズホームグロウン イチョウ葉 インフルエンザ エルダーベリー オイル オシロコシナム オメガ3 オーガニック オーガニックケチャップ オーガニックコスメ キティちゃん ギフト クリスマス クリーム グリーンルイボスティー グルテンフリー ケチャップ コラーゲン ゴジベリー サプリ サプリメント スイカ スマホ老眼 セール チョコレート チーク ドライアイ ニワトコ ハニー&サンズ ハロウィン バンドエイド ヒマラヤンソルト ビタミンC ビタミンC ビタミンD ビルベリー フラワーエッセンス ブラックフライデー プレゼント プロバイオティクス ホメオパシー マウスウォッシュ マツケン ララバー リプライセル リポソマル リポソマルビタミンC リポソームビタミンC ルイボスティー ルテイン ローズウォーター 亜鉛 個人輸入 味覚障害 大平酵素 年末 年末セール 年賀状 新年 新月 目薬 米粉 紫外線 美容 花粉 虫よけ 蜂蜜 酵素サプリ 開運 風邪 高濃度ビタミンC 5HTP
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。