アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年の差恋愛とは

年の差恋愛とはどのくらいの年齢差からのことを言うのかという定義に関しては人それぞれ違うかもしれませんね。
最近では年の差恋愛や年の差結婚などという言葉をよく耳にするようになったかもしれませんよね。
実際の恋愛では同年代との恋愛よりも年の差恋愛のほうが多いのかもしれませんね。
学生のときは比較的同年代の人との恋愛が多く、年の差恋愛をしている人は少ないのではないかと思います。
私の記憶にあるのは、中学のときに高校生との年の差恋愛をしていると何だか周りと浮いてしまう気がしていましたね。
また、高校生のときに大学生との年の差恋愛をしていても同じことが言えるのではないかと思います。

年の差恋愛をしていると、学校でのみんなの会話がそこまで盛り上がらないというのもあるかもしれません。
学生のときに年の差恋愛をしていると、確かに最初はみんな興味を持って聞いてくるのでしょう。
しかし、ある程度の情報を手に入れてしまうと年の差恋愛の場合、同年代の恋愛のように相手を友達は見る機会が少ないですからね。
それが年の差恋愛ではなく、学校の隣のクラスの子になると学校ではとても盛り上がるというわけです。
年の差恋愛をしても良いと思っている人と、嫌だと思っている人とタイプがわかれると思います。
大人になると周りにいる人の年齢層もさまざまですから、年の差恋愛をする確率は高くなってきます。
また、年の差恋愛はOKだけれど、女性だと自分より年下の年の差は嫌だという人もいるかもしれませんね。

年の差恋愛をするにあたって同年代との恋愛とは違うことがいくつか出てくるのではないかと思います。
年の差恋愛と聞いて一番に思いつくのは、ジェネレーションギャップです。
実はこの年の差恋愛によるジェネレーションギャップというのは、甘く見てはいけないものなのです。
年の差恋愛と年の差結婚とでは違うかもしれませんが、やはり長い間一緒にいる相手の好みと自分の好みが明らかに違うと大変です。

仲人型オンライン結婚相談所 

妻の浮気の兆候

妻の浮気調査隊という本が売られていました。
どうやら、とある探偵事務所の所長が書いたらしき本で、いろいろな事例が紹介されているらしいのです。
ようするに、それらが思い当たったら妻の浮気を疑えっていうわけです。
妻の浮気には一定の兆候があるらしいです。
逆に言うと、妻はそこに書かれていることに十分気を付ければ、浮気を悟られない可能性があるということにもなりますね。
それを思うと、もしかしたらその妻の浮気調査隊という本を読むべきなのは、男性ではなく女性なのかもしれないと思いました。
事実、そこの探偵事務所では、ここ2〜3年、夫の浮気調査よりも、妻の浮気調査の依頼のほうが多いそうです。
もちろん依頼主は夫で、中には姑と一緒に事務所を訪ねて来る男性も少なくないと言います。

妻の浮気の兆候は、やはり外見、女性は恋をすると綺麗になると言いますが、それはいくつになっても同じで、たとえ既婚者であっても、やはり恋をすると綺麗になります。
そして、妻が最近イライラしていないと感じたら、それもまた妻の浮気を疑ってもいいみたいですね。
男性も女性もそうですが、外で上手にストレスを発散できれば、家庭内では穏やかに過ごせるものなのです。
だからと言って、妻の浮気は困るでしょうから、本当は家庭内で上手にストレス解消をさせて上げられればいいのでしょう。
それに、いつもとは違う場所で、いつもとは違う相手に欲求を満たしてもらうからいいのかもしれません。
いずれにしても、男性と違い女性は浮気が発覚しても、決して慌てないそうです。
妻の浮気現場を押さえた夫の8割は、開き直られたか、逆ギレされたかのどちらかのようです。
相手の男性がビビったり、オロオロしていることはよくあっても、妻が泣き崩れたり、言葉をなくすことは少ないそうです。
ですので、妻の浮気現場には飛び込まないほうが身のためだとか。

妻の浮気相手の多くは、職場関係やカルチャースクールのインストラクターなど。
ですから、妻の浮気は何も自分自身が暇な昼日中だけとは限っていません。
相手の男性の仕事に合わせ、夜や休日にもしっかりと進行されています。
そこで、妻の浮気の最大の兆候としては、夜間や週末の外出が増える事ということになるわけです。
だいたいの夫は、必要以上に帰りが遅かったり、休みに出歩く妻に疑いを持ち、調査を依頼されるようです。

仲人型オンライン結婚相談所 

妻の浮気相手の傾向

妻の浮気相手、人気ナンバーワンは、カルチャースクールのインストラクターだそうですね。
妻の浮気相手人気ナンバーワンというのも面白い表現ですが、この間、こんなアンケートが紹介されていました。
既婚女性100人を対象に行なわれたアンケートで、もし浮気をするとしたらどんな所でどんな相手を求めるか。
ようするに、理想とする妻の浮気相手ランキングというわけです。
その結果、やはりテニススクールやダンススクールのインストラクターというのが約2割の支持を集め、次いで子供の幼稚園や学校の先生、学生時代の友人や幼なじみと続きます。
意外にも、妻の浮気相手として、職場の上司や同僚の人気が低かったのは、ちょっと驚きでした。
もちろん、働いていない主婦もいれば、夫婦で同じ職場に勤めているというケースも少なくないでしょう。
それを考えると、職場で妻の浮気相手を見付けるのは、グッドとは言えないのかも知れません。
それに、女性は夢の世界を大切にしたいもですし、職場というのは余りにも現実的過ぎるという部分もあるでしょう。
だからこそ、単純にカッコいいスポーツインストラクターが妻の浮気相手の理想の存在になるというのは納得です。

妻の浮気相手に関するそのアンケート調査では、既婚男性100人にもいくつかの質問がされていました。
質問その1、あなたの奥さんが、もし浮気をしていたとしたら、その妻の浮気を見破る自信がありますか?
当然のことながら、7割の男性はYesと答えていますが、女性はというと、これまた7割が見破られない自信があると言います。
質問その2、もし、あなたの奥さんが浮気をしているとしたら、その妻の浮気相手はどこの誰だと思いますか?
流石にこれは、職場関係と答えた男性と、趣味関係と答えた男性がほぼ半々でした。
でも実際には、学生時代の友人というのも、理想の妻の浮気相手としては結構多いみたいです。
なるほど、これでは妻の浮気が発覚しにくいのも納得、夫はまるきり目を向けていない世界が妻の中には存在するようです。
ようするに、夫が思っている以上に、妻の世界は広いということ、要注意ですよ。

妻の浮気と夫の浮気、実際に発覚するケースとしては、やはり夫の浮気のほうが多いようです。
しかも、妻の浮気相手とは違い、夫の浮気相手は本当に単純です。
だいたいは仕事関連か、夜の盛り場関連、妻は調べやすいと言います。
それに、妻の浮気と違って、夫の浮気は、墓穴を掘ることによって見破られてしまうケースも多いようです。
どちらにせよ、こういうアンケートに堂々と答えられる男女は、恐らく後ろめたさがないのでしょう。

仲人型オンライン結婚相談所 

妻の浮気による修羅場

妻の浮気は、マッチングアプリの普及により、急増したのではないでしょうか。
とくに専業主婦の浮気の大きなきっかけとなるようですね。
援助交際というのは、若い女性がやっているものとばかり思われがちですが、実はやっている主婦も大勢いるようです。
妻の浮気は、妻のお小遣い稼ぎでもあるというのを、夫たちは知っているのでしょうか。
もし知っているとしたら、そう簡単に修羅場には持ち込めませんから、より一層冷静に処理する必要性が出てきます。
少なくとも、妻の行為は犯罪であるわけですから、事を荒立てては夫まで不利になってしまうのです。
そこで、もし妻の浮気が発覚しても、それがどのような形の交際なのかを、まずはしっかりと確かめる必要性がありますね。
夫にとっては辛いと思いますが、修羅場に持ち込んだからと言って、そう簡単に解決する問題ではありません。
妻の浮気に気付いても、頭で考えて事を進めていくようにされることをお勧めします。

妻の浮気が増えた昨今、専門の調査事務所も多数ありますし、そうしたプロに相談してみるのもいいでしょう。
とにかく、妻の浮気を疑ったら、必要以上に自分では詮索しないこと、これが大事です。
女性と違って、男性はすぐに心が表に出てしまう傾向が強いです。
下手に動くと、妻の浮気を疑っていることを悟られてしまいますからね。
そうなると、証拠をつかむのも難しくなりますし、後々何かと厄介です。
ですので、取りあえずは妻の浮気の事実を確実に突き止め、なるべく修羅場を設けないうちに、離婚や慰謝料のことを考えるのがベストです。
もちろん修復を試みるのも大いに結構ですし、子供がいる場合は何より子供のことを第一に考える必要があります。
妻の浮気は、夫にとっては重大問題ですが、無理に修羅場化してしまうと、子供を数倍も傷付けることになってしまいます。
それに妻の浮気の責任は、多少なりとも夫にもあるわけですし。

今もきっと、妻の浮気で悩んでおられる夫は大勢いるだろうと思います。
妻の浮気問題による修羅場だけは、自分の立場を守るためにも避けた方がいいと思います。
奥さんの浮気に悩んでおられる旦那さんのブログも近頃ではよく見かけます。
そういう妻の浮気を取り上げたブログを読む度に、心が痛むし、何とか穏便に解決して欲しいと願わずにはいられません。

仲人型オンライン結婚相談所 

妻の浮気現場写真

妻の浮気現場を目撃したら、どんな行動を取りますか。
妻の浮気現場をもし目撃してしまったら、やはり突撃するべきか、それとも、黙って様子を伺うべきか悩みます。
実に難しいところではありますが、最終的にはやはり感情で動く人が多いようですね。
もし、妻の浮気現場に遭遇したら、慌てて飛び込むのが自然というものでしょう。
ところが、昨今は腰が引けて動けなくなる夫も少なくないと言います。
とくに何の不信感も持っていなかった状態で、妻の浮気現場に遭遇してしまった場合、その現実が受け入れられずにその場に立ちすくんでしまうようです。
そして、その間に何も知らない妻は、とっとと男性とどこかへ…というケースが珍しくないということです。
ですので、妻の浮気現場に夫が偶然出くわした場合、修羅場になるということ事は意外と少ないようです。
しかし、逆に妻が夫の浮気現場を目撃してしまった場合はそうはいきません。
妻の浮気現場とは違い、たちまち修羅場と化すケースが大半なのです。

妻の浮気現場に偶然出くわしたら、夫はどうしたらいいのかというマニュアルがありました。
妻の浮気現場に偶然出くわしたらハデに動かない、これは鉄則だそうです。
ですから、腰が引けて動けなくなってしまうのも、ある意味正解なのです。
ただし、妻の浮気現場を黙って指をくわえて見ているだけというのも絶対にNGです。
どんなにびっくりしても、必ず写真だけは撮るようにしましょう。
近頃はスマホで簡単に写真や動画撮影できる時代ですから、何の準備もないまま妻の浮気現場に出くわしても十分対処はできます。
そういう面では、男性も女性も常に油断はできない時代になってしまったのです。
そして、その妻の浮気現場の証拠写真を持って興信所などを訪ねると、さらに事実を調査し相手の身元なども割り出してくれます。
その後に、離婚するのか修復するのか、そして、慰謝料の請求についてもじっくりと検討するといいでしょう。
もちろん自分で証拠写真を撮れなくても、専門家はいくらでも妻の浮気現場を明確にしてくれます。
しかし、夫の携帯で撮影された写真があるということは、夫自身が目撃したという何よりの証拠になります。
のちのち妻の浮気問題を解決していく上では、とても重要になってくるのです。

妻の浮気現場に偶然出くわしてしまったら、写真だけは絶対に撮っておきましょう。
この鉄則は、妻の浮気だけでなく、夫の浮気についても当然言えることです。
ただし、女性はついつい感情でその場に飛び出してしまいやすいので要注意です。
実際問題、妻の浮気現場とは違い、夫の浮気現場はその場で修羅場化してしまうことが多く、冷静に証拠写真だけを撮って引き上げて来る奥さんは少ないそうです。
それだけおとなしい男性が増え、妻の浮気が安易になったという時代の流れもあるのかも知れませんが。
まあ、夫婦には夫婦にしかわからないことがたくさんあります。

仲人型オンライン結婚相談所 
妻の浮気を見破るためには、やはり念入りな行動チェックというのは必要不可欠です。
しかし、専業主婦である妻の浮気を監視するのは、夫にとっては大変なことですよね。
昼間にデートするケースが非常に多く、行動チェックするには仕事への影響が大きいからです。
そこで、妻の浮気調査を専門に扱う興信所や探偵事務所などの出番ということになるわけですね。
昼間、ほんの3時間ほどの調査であれば、費用もそれほどかからないので需要はたくさんあるようです。
とは言っても、経費諸々で5万円ほどは掛かるそうですから、それでもやはり妻の浮気がきになるのでしょう。
夫のプライドにかけてもと、意気込んで依頼してくる男性も多いと言います。
妻の浮気が流行れば探偵も流行るといったところなのでしょうか。
ただ、意外と意気込んでやって来た人ほど、事実がわかるとただただビックリしてしまい、次なる行動にすぐには出られないとも言います。
夫のそういう弱さや優しさが、妻の浮気を手助けしているのだと、ある探偵事務所の所長さんは仰っていました。

いきなりですが、自分の妻の浮気を考えたことはありますか。
とくに夫婦間のことは、疑い出すときりがない部分もあるのですが、やはりはっきりさせなければならない部分は、はっきりさせなければなりません。
妻の浮気も夫の浮気と同様で、軽く行動チェックをするだけで、おかしいと気付けるものなのだそうです。
女性の場合は、男性にはない兆候もいくつかあって、中でも最近あまり妻がお金のことでイライラしてないと思ったら要注意みたいです。
なぜなら、夫の浮気とは違い、妻の浮気には援助交際というのが有り得るからです。
つまり、奥さんは昼間男性と遊んでお小遣いをもらい、こっそり欲しい物を買ったり、美味しい物を食べたりしている。
こういうお得な妻の浮気を実行している主婦は、思いの他多いようですが、これは立派な犯罪ですからね。
夫は下手にことを荒立てると、自分の社会的立場も危うくなってしまいます。
だから一方的に攻めることもできず、非常に厄介な妻の浮気パターンだと、今回お話を伺った探偵事務所の所長さんは仰っていました。

妻の浮気は、夫のちょっとした行動チェックで見破れるかどうかという確率については、ズバリ100パーセントだそうです。
ただし、妻の浮気を疑ったら、無理に攻め立てたり騒ぎ立てたりせず、あくまでも平常心を装いながら、今まで以上に妻を突き放すのがポイントです。
ようするに、油断させてボロを出させ、遠くからそれをチェックするという手段ですね。
実際に自分で妻の浮気を見破る男性は、夫の浮気を見破る女性よりも多いのだそうですよ。
とか言って、もし本当にそれで妻の浮気が発覚したら、怖いし悲しいですけどね。

仲人型オンライン結婚相談所 
妻の浮気を調査してもらう夫の一番の目的は離婚ではなく、慰謝料の請求ほとんどです。
それも、妻の浮気相手に対する慰謝料の請求なのです。
妻の浮気の慰謝料は、いくらくらいになるものだと思いますか。
妻の浮気の慰謝料の相場というのを見てみると、大体100万円位から300万円位のようです。
ただし、夫が浮気をした場合は、妻はだいたい夫に慰謝料を請求し、離婚を求めるというケースが圧倒的多数です。
それに対し、妻の浮気の慰謝料は、やはり相手の男性に請求されるパターンが多いようです。
おまけに、慰謝料だけもらって、離婚はしないという夫も少なくないのです。
つまり、妻の浮気の場合、妻自身の本当の代償はお金ではなく、精神的なものとも言えるのです。
ですから、一生後ろめたさを感じながら、夫に尽くして生きていくくらいなら、自ら打ち明け慰謝料を払って離婚してもらう、女性側からそういう結末に持ち込まれる妻の浮気問題もあるみたいですね。

相手の男性も、もともと軽い遊びのつもりだったりしますから、慰謝料請求に巻き込まれるなどということは想像もしなかったでしょう。
人妻に手を出すと大変です。
自分が人妻と浮気をするより、妻の浮気を見付けたほうが、ずっと有利だということになります。

仲人型オンライン結婚相談所 

妻の浮気体験談ブログ

妻の浮気密着レポート、こんなブログがありまして、最近ちょっとハマっいてます。
その妻の浮気密着レポートを書いているのが、どこの誰なのかはまったくわかりません。
しかし、なんとなく私のお客様のような気がしてしまうのです。
というのも、彼の妻の浮気に関しては、これまでから何度か相談を受けていて、中身がそのブログとよく似ているのです。
しかも、そのブログでは、カウンセラーにあれこれ相談していることもしっかりと書かれています。
そう、私が彼に話したことが、その妻の浮気密着レポートの中には登場するのです。
これは、どこからどう考えても、そのお客様が投稿しているものだと思いますよね。
ただ、証拠がない以上、確定できませんし、何よりその妻の浮気密着レポート本当に面白いのです。
すっごくリアルですが、ある意味、夫は黙認しているというか、なんというか。
夫は自分でそのブログを書くことによって、妻の浮気を楽しんでいるような部分も大いに感じられます。

妻の浮気に本気で悩んでいる男性は、世の中には大勢いると思います。
そんな男性から見れば、きっとその妻の浮気密着レポートは、実にふざけていると思われるでしょう。
ですが私には、夫の複雑な心の内、何となくわかるような気もします。
妻の浮気を攻められない理由がいくつかあるのです。
そのお客様もまた浮気をしているので、実はダブル不倫なのです。
しかも、相手は妻の浮気相手の奥様というのですからビックリですよね。
そんなテレビドラマのような話、現実にあるわけないと思われるでしょう。
でも、実際にそういう妻の浮気&夫の浮気の現状があるのです。
ことの発端は、相手の奥さんから怒鳴り込んで来たときに、友人しか家にいなかったことです。
最初は、その奥さんと協力して、妻の浮気を曝く予定だったようですが、ミイラ捕りがミイラになってしまったという典型的例ですね。

妻の浮気密着レポートというブログが始まったのは、ちょうどその頃からで、このダブル不倫の事実もきちんと掲載されています。
だからこそ面白いのです、その妻の浮気密着レポートっていうブログ。
わざと、同じホテルの隣の部屋に入るというようなスリルを楽しんだり、同じ日程で同じ温泉街へ旅行に行ったりと。
どうやら、4人の登場人物すべてが、お互いの妻の浮気と夫の浮気を知っていて、遊んでいるようにも思えます。
ただ、このまま一生ダブル不倫をエンジョイするっていうわけにもいかないでしょうし、今後どうしていくつもりなのかは気になります。

仲人型オンライン結婚相談所 

妻の浮気とは

妻の浮気を疑ったら、やはり問いただしたくなるものですよね。
ところが、妻の浮気を確認したければ、決して問いただしては駄目なのです。
黙ってただひたすら証拠集めをすることが何より大事になってくるのです。
最近ではすっかり珍しくなくなった妻の浮気による離婚、自分には関係ないなどと気楽なことを言ってばかりはいられないかもしれません。
もしかしたらどこの家庭でも現在進行形かもしれません。
女性は強かですから、男性以上に上手に異性との交際を楽しんでいる人も少なくないのです。
しかも、専業主婦の場合ですと、気付きにくいものです。
日頃の行動範囲や付き合いが狭ければ狭いほど、顔を合わす確率も低く、周囲からの目撃情報が入って来ることが余りないのです。
そんな好条件を巧みに活かした妻の浮気が急増している現状を、世の夫たちはどう思っているのでしょうか。
かつて男性たちは、浮気も甲斐性のうちとばかりに、好き放題に遊んだものでした。

妻の浮気は許されなくて、夫の浮気だけは許されるのかというと、それはもちろん違います。
妻の浮気も夫の浮気も、ともに許されないものではありますが、ときにお互い様になってしまっている夫婦が存在するのも確かですね。
ただ、夫婦揃って浮気をしている場合は、案外うまくいくものなのだそうですよ。
当然、妻の浮気を攻める権利は夫にないわけで、妻もまた夫の浮気を攻める権利がないわけですからね。
それ以上に、お互いにストレスを溜め込んだり、相手に理想を求めたりすることがないため、夫婦生活は当たらず障らずでうまくいくようです。
だからと言って、妻の浮気もあり、夫の浮気もあり、ダブル不倫が許されるわけではありません。
ただ、どちらか一方が浮気をしている場合よりは、修羅場になることが少ないようです。
とは言っても、人間というのは勝手なもので、やはり妻の浮気が発覚すれば、夫は自分が浮気をしていても腹が立つものです。
しかし、妻の場合は戸いうと、自分の浮気を隠したまま、理解ある不利をして、ちゃっかり慰謝料などを請求して来るケースもしばしばだとか。
また、それを相談された妻の浮気相手が、あれこれ知恵を付けたりもするので本当に厄介ですね。

妻の浮気とは、そもそもどういうものかというと、これが実に軽快で、最初から遊びとして割り切っている場合が圧倒的多数のようです。
もっとわかりやすくいうと、妻の浮気相手は、さまざまな計算のもと選ばれることが多いのです。
男性というのは、感情や欲望で浮気に走ることも少なくないじゃないですか。
ところが、妻の浮気はそうではなく、最初から自分が不利にならないように、必ず既婚者で、ある程度の地位のある人を選ぶケースが多いのです。
見た目は二の次で、とにかく上手に浮気をしないと困る男性を選ぶというわけです。
そんな男性たちが、我が身を守るために、妻の浮気を華麗にサポートするのです。

仲人型オンライン結婚相談所 

理想の結婚相手の職業

理想の結婚相手の職業と言えば、ドクターやパイロットというのは、今ではどうやら流行らないようです。
なぜなら、世の女性たちは、単に見た目や収入だけにこだわりを持っていないのです。
むしろ、ドクターやパイロットというのは、あまり理想の結婚相手の職業だと考えていない人が圧倒的多数のようです。
その理由としては、女性にモテるから心配だとか、厄介だというのと、忙しすぎるというのがあるようです。
そもそも、昔は男性の稼ぎを頼りに女性は専業主婦としてやっていくのが一般的でしたから、理想の結婚相手の職業も高収入が大きな条件でした。
しかし、今は女性の社会進出が活発で、結婚しても仕事を続けたいという人が少なくありません。
そうなってくると、理想の結婚相手に求める部分も、家事や育児を助けてもらえる余裕のある職業ということになってくるわけです。

理想の結婚相手の職業は、ある程度安定した収入とプライベートな時間のある人、どうやらこれが多くの女性の考えかたのようですね。
つまり、いくら収入が良くても、家にいる時間の少ないドクターやパイロットのような職業では今一ということになってしまいます。
それよりも、収入は少しくらい少なくても、家にいて家事や子育てをしっかり手伝ってくれる職業の人を理想の結婚相手にあげる傾向が強まっています。
そして、自分が外に出て活躍することで、収入面の足らずを補うとともに、自分自身を輝かせていたいというのが現代の理想なのです。
そこで、今までは良くも悪くもなかった公務員が、理想の結婚相手の職業としては最も無難とされるようになってきています。
確かに、公務員ならある程度収入も時間も安定していますので、それなりにいいマイホームパパにはなってくれそうですよね。
それに、公務員には失業の心配が少ないことを考えても、かなり現実的な理想の結婚相手の職業選択であることは間違いないでしょう。

理想の結婚相手の職業では、男性側はどのように捕らえているのでしょうか。
気になるのは、やはり妻となる女性の社会進出についてどう考えているかということです。
ところが、あるアンケート調査によると正に渡りに船で、多くの男性は、少しでも長く活躍出来る職業を持っている女性を理想の結婚相手にあげています。
教師や看護師など、結婚後もそのまま続けられる職業に就いている人です。
そして、家事や育児を手伝うことも全然平気のようで、むしろ高収入の女性は理想の結婚相手なのです。
自分が専業主夫をする逆転夫婦でも全然OKという回答も少なくありませんでした。

仲人型オンライン結婚相談所 
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。