アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バイオ6買いました

最近、話題のバイオハザード6を買いました。
レオン編をクリアしたぐらいですが、4や5に比べてシナリオが薄い気がしますね。
まあ、クロスオーバーがメインっぽいしこれからなのかなって感じです。

新コンテンツとして、エージェントハントというものが追加されています。
敵側になって、主人公を倒すようなゲームモードですね。
これがなかなか難しいです。
ノーマルの難易度が若干高めなので、アマチュアでプレイされてる方が多いせいかよく瞬殺されてる感じがしますね〜
単純にゾンビが扱いづらいのか弱いのか。
あとは、マッチングがちょっと微妙かな。
乱入できるマップやプレイヤーがいないと遊べないってのは、あんまりな気がする。
ギアーズみたいに、シナリオ以外にオリジナルでも遊べる感じにしたがもっと楽しめたような気がするなー。

体術もゲージ制になって、若干弱体化してるしマーセナリーズもむずいかも。
なんにしても、まだこれからですね。



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。