アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

その後人気出たりして?

ある芸能人Kが生活保護の不正受給で
ニュースになってるね。

まあ、不正受給が分かった以上
返還するのは免れないけどね。

それで、芸能人Kが反感を買って
人気が衰えるかというと多分そうはならないだろね。

特に昼間のワイドショーでは
人気が継続OR上昇するのではないか?

なぜなら、、、


その昼間の番組を見てる大半が
昼間から家でゴロゴロしてる生保受給者だから

チャンチャン



----
プリセプター制度は新人教育にとても有効な制度なのは確かなんですが
メリットがある反面デメリットもあります。
プリセプター、プリセプティーともに不幸になるのならやらない方がいい?
プリセプター メリット・デメリット
自分が満足できる看護をしようと思ったらスキルを上げて専門性を高めるのが
いいと思います。日本看護協会が認定し、今や国も認めている資格に認定看護師があります。
認定看護師になるには
認定看護師を目指すのに勤務している病院からサポートがあると助かりますよね。
でもいまの勤め先でそんな制度がなかったら・・・こういった方法もあります。
認定看護師 支援

マウス巡りは続く

最近、1ヶ月に1個のペースでマウスを買ってる気がする。

何故そんなに多いのか、って。。。

右手首が痛いんだよね。

一つはキーボードの段差せい。
そしてもう一つの理由はマウスがあってないんじゃないか、と思うから。

だから、マウス変えてみたり
リストレストを使ってみたり。

で、今回はその一環として
マウスを有線から無線に変えてみた。
買ったのは、ロジクールM525。値段もお手頃だ。

結果は、、、

無線マウスって動きが悪そうなイメージがあったんだけど
結構行けるんじゃない、ってことに。





札幌に引越して、結構早く看護師の転職先を見つけることが
出来たとのこと。引越しが決まった段階で早々に登録して準備してたようです。
看護師求人・札幌市
神戸市の実家に戻って看護師の求人が見つかったと知らせがありました。
上手く転職支援サイトを使ったようです。
看護師求人・神戸市
京都市の看護師求人案件を多く持ってる転職支援サービスはどれかな?
地元の案件に強いサービスをピックアップしたサイトです。
看護師求人・京都市
広島市で看護師として働きたいということで転職支援サービスを利用して
求人先を見つけたようです。コ地元の案件を多く持つサービスを選ぶことですね。
看護師求人・広島市


溜めないのがイイ!

17時20分頃に地震があったね。@関東
高層階にいたので、結構揺れたんだけど、それでも震度2だった。

震度4とか5だとかなり揺れるんだろうね。。。

関東では1年以内のM7クラスの確率が上がったとか
いろいろ言われてたけど、、、
結局のところ「よく分からん」のだろうな。

小さく歪みを開放していく分には全然構わないんだけどね。
まぁ、なんでもそうだね。





退職金があると何がいいのか、何が不利なのかということは意外と
知らなかったりするんですよね。私もあやふやだったんですが、こちらの
サイトで分かりやすく紹介されてました。
退職金メリット・デメリット
辞めるときに退職理由を正直にいっていいのかどうか案外迷います。
そして、新しい職場の面接時も結構迷います。
退職理由を伝えにくい。。。そう思うならプロに相談するといいかも。
退職理由
トリアージナースというのは医療の知識だけでなく説明責任が非常に
強く要求されるんです。下手をすると医者以上に。
それだけ責任が大きくやりがいがあるということですね。
トリアージナース説明責任

今の制度じゃ、私もそうします

よく記事に出る、
美しすぎる市議、美人すぎる県議、っていう記事。

あ〜あ、こいつら、結局顔で選んじゃったんだねww

って思うけど、もし地元でそんな候補者がいたら、、、


私も多分入れます。

だって、

みんな似た政策を上げてて
しかも某民主党みたいに、当選したらロクに守る気もないのは
目に見えてるんだから、あと選ぶ基準としては

「見た目」

だよね〜。


それが嫌なら、ニコ動公開討論でもやってくれりゃいいんだけど!
ほとんど候補者を知らないならある意味しょうがないね。





八王子市で看護師の求人を探したいなら、転職支援サービスを利用するのが
いいと思います。自分では集めきれなかった情報を見ることも可能になります。
看護師求人・八王子市
町田市で看護師の求人を探すのにおすすめの転職支援サービスがあります。
こちらのサイトには転職支援サービスを使う上での注意事項も書かれてるので参考になります。
看護師求人・町田市
福山で看護師の求人を見つけるのは時間が掛かるかな?と思ったら
案外スンナリと見つかりました。
地元の案件に強い転職支援サービスを使ったからかもしれません。。
看護師求人・福山
さいたまで看護師の求人を探す人が増えてきてるようです。
そして、大抵の人は転職支援サービスに登録して転職活動をしてるようですよ。
看護師求人・さいたま

下痢が来ると嬉しいとき

少々汚い話だが、
私は2週間に1回ぐらいの下痢は必要だなと思ってる。

何故か?

普段、あまり便通がよくないので
しばらくすると腹が張って痛くなってくるのだ。

な〜んか、下腹に違和感が出てくる。

そこで、下痢が来ると
全部出ちゃうんだよね〜。

だから下痢が終わった後のスッキリ感は異常とも言えるほど。


ただし!

下痢が2日以上続くと、事情は変わってくる。


2週間に1度、半日〜1日ぐらいの下痢、がベスト。

これが上手くハマることで、微妙なバランスが取れるのである。






堺で看護師の求人を探す場合にどうするか?ハローワーク?転職支援サイト?
転職支援サイトは無料なのにいろいろなサービスが受けられますから
使わない手はないですね。
看護師求人・堺
新潟市で看護師の求人を探すには、新潟市の案件に強い転職支援サービスを
使う必要があります。ではどの会社が強いのでしょうか?
看護師求人・新潟市
東大阪市の引っ越すことになったものの早々に次の勤務先を見つけてました。
転職支援サービスを使ったようです。
看護師求人・東大阪市
豊田市で看護師の勤務先を見つけようと思ったら転職支援サイトに登録する
ことをお勧めします。でも、そのサイトがいいか迷うかもしれません。
看護師求人・豊田市
枚方市の読み方も知らなかった元同僚が、枚方市に引っ越してすぐに
次の勤務先の病院を見つけたようです。
看護師求人・枚方市

もはや狙い目でもない、ぷらっとこだま

ぷらっとこだまって
大阪〜東京間が1万円で行ける切符なんだよね。

正確には切符というよりは、JR東海が出してるツアーという位置づけ。

安くで新幹線を使って東京から大阪、大阪から東京まで
行けるということで最近は結構人気みたい。

で、4日後に使おうと思ってJTBに行ってみたんだけど
ほとんど満席状態。

日中は、グリーン席が残りチラホラ。

時間をかなり早めるとかで、かろうじて席は取れたけど。。。

こだまだから、車両中にほとんど客はいないかな〜と
思ったら大間違いだったね。

近くにやかましい連中が来ないことを祈ります。





高松に越してきて看護師の求人を見つけたいと思ったらまず何をすればいいのか、
そして何に注意すればいいのか?このサイトをみればそれが分かります。
看護師求人・高松
堺市で看護師の求人を探すのは一人じゃちょっと大変だと思います。
信頼出来るサポーターがいるとスムーズに進むはず。
そのためにはどうすればいいのか、何に注意すればいいのか?
看護師求人・堺市
松戸市で看護師の求人を探そうと思ったらまずは転職支援サービスに
登録することをお勧めします。ハローワークよりもお勧めです。
看護師求人・松戸市
市川市で看護師の求人を探すのにどの転職支援サービスを使うといいのか?
と思ったら、こちらのサイトが役立つと思います。
看護師求人・市川市

ええ、情弱ですから!

マウスをレーザーに変えてみた。

ポインタの動きは良くなったようなんだけど。。。

使いにくい!


その理由が、マウスを持ち上げた時にポインタが動くから。
レーザーは「リフトオフセットが長い」んだって?

このレーザーの欠点は今回初めて知った。<ええ、情弱ですから

そもそもレーザーは赤色LEDよりも接地面を選ぶんだって?

パッケージには、いいことばかり書いてるけど
こういうのを考えたら、従来の赤色LEDでやっぱりいいんじゃん!





北九州に住み始めて間がないので土地勘がまだよくつかめなくても
転職支援サービスを使うことで、無事に看護師の求人を見つけることができたようです。
看護師求人・北九州
六本木で看護師の求人を見つけるなら、このサイトを参考にするとイイと思います。
どの転職支援サービスがいいのか参考になります。
看護師求人・六本木
品川で看護師の求人を探すのに転職支援サービスはとても
使い勝手がよいと思います。無料だから、まず試してみるのもOK。
看護師求人・品川
名古屋市で看護師の求人を探すのに転職支援サイトを使わない手はない
と思います。あとはどのサイトを使うか?ですね。
看護師求人・名古屋市

googleドライブは信用できる?

Googleドライブが先日リリースされた訳ですが、
今となってはGoogle謹製って使うのが怖いよね。

まあ、個人レベルなので取られて困るものなんて
ないっちゃあないんだけど、

でも、顧客のデータを保持をする立場としてどうなの?
って態度が目に付く。

Googleドライブの気になる規約
---------------------------------
当社サービスにコンテンツをアップロードすることにより、
あなたは当社及びその提携先が世界中の国においてそれらを利用し、
ホストし、保存し、再利用し、訂正し、派生コンテンツを制作し、
転載し、公開し、上演し、陳列し、配布することを認めたものとします。

上記の利用は当社サービスの運営と宣伝、改良のために限るものとしますが、
たとえあなたが このサービスの利用をやめても、当社はあなたのコンテンツを
利用するライセンスを保持するものとします。
---------------------------------

もう〜、オイって感じだね。
ストレージとしては使いたくないかも。。。


ちなみに、かのM$だって、スカイドライブの規約としては
---------------------------------
当社があなたにライセンスするものを除き、当社はあなたがアップロードする
コンテンツの 所有権を主張することはありません。

あなたのコンテンツは、あなたのものです。
当社は あなたのコンテンツに対し一切のコントロール、
内容チェックをしませんが、保証することも ありません。
---------------------------------

いってて、データにはノータッチなんだぜ。






看護師の求人を札幌で見つけたい方におすすめのサイトです。
おすすめの理由だけでなく注意すべき点もあります。
看護師求人・札幌
金沢で看護師として働きたい知人がお世話になっていたのが転職支援サービス。
でも、転職支援サービスにもいろいろあってどれがいいか迷うんですよね。
看護師求人・金沢
横浜市で看護師として働くにはどうするか?
そんなとき、転職支援サービスは欠かせないですよね。
看護師求人・横浜市
さいたま市で看護師の求人を探していた知人が、
やっぱりハローワークよりも転職支援サービスだなと言ってましした。
看護師求人・さいたま市
元同僚が、枚方で看護師の求人を見つけられるか不安だったんですが
転職支援サービスをつかったらすんなり入職先がきまったそうです。
看護師求人・枚方

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。