アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月15日

【名古屋市】ディノアドベンチャー@大高緑地公園


あま〜くおかしな生活を♪【ロッテ オンラインショップ】






コースについて

ディノアドベンチャー名古屋は大高緑地の中にある施設です。

ちなみに、大高緑地についてはこちらの記事で書きました。
 ↓↓↓
【公園探検】大高緑地

コースの全長は900m。所要時間は約30分。

小さな子どもを歩いて回らせようと考える方は注意が必要です。

なぜなら、、、恐竜を恐がり抱っこを求められた場合、ずっと抱っこしながら歩くには距離が長いからです。

怖がりそう、900m歩ききれるか!?と不安に思われた方はベビーカー持参をおすすめします。


他にも注意点としては

・あくまで大高緑地公園内のウォーキング、なのでスニーカーなど歩きやすい靴で行きましょう!

・コース内にトイレはないので入る前に行っておきましょう!

・野外かつ緑が多い場所なので、夏は虫よけや熱中症対策を!

コースマップはこちら

見応えのある恐竜は

コース内に様々な恐竜がいますが、やはり一番リアルで迫力があるのは

ティラノサウルストリケラトプス

DSC_7066.JPG

DSC_7065.JPG

DSC_7064.JPG

DSC_7062.JPG


写真は自由に撮れるので、たくさん撮りました!

ただしタッチはできないのでご注意下さい。

子どもと一緒にお出かけされた方はディノアドベンチャーと大高緑地公園で遊具遊び、イオン大高を絡めていくことが多いです。

大高緑地は広いのでアクセス注意

大高緑地はとても広い公園です。

ウェブサイト:http://www.aichi-koen.com/odaka/

第11駐車場まで分かれており、公園内に分かれてあちこちあります。

ということでディノアドベンチャーを目的として大高緑地に来る場合、駐車場選びに注意が必要です。

一番近い駐車場は第9駐車場です。他に第1、第7、第8駐車場も近い方と思います。

ただ満車となっているケースが多々ありますのでご注意ください。。

ウォーキングを兼ねて公園内を歩けるという方は気にする必要はないかと思います。

施設情報

所在地:愛知県名古屋市緑区大高町文根山1-1ディノアドベンチャー名古屋

ウェブサイト:
ディノアドベンチャー名古屋

アクセス:
■電車
・名鉄名古屋本線 左京山駅下車徒歩約15分
・JR東海道本線 大高駅/南大高駅下車徒歩約40分

■市バス
・名古屋市営バス
  大高緑地西停下車徒歩約15分
  大高緑地西口停下車徒歩約15分
  左京山停下車徒歩約15分
・名鉄バス
大高緑地西停下車徒歩約15分

■車
くわしくはこちら↓
http://www.dinoadventure.jp/access/index.html

敷地が広いため、たくさんの駐車場があります。事前にどこで停めるか見つくろっておくと便利です。

車で来る人がたくさんいて休日は混みあいます。




< PR >
変わる教育に対応

2020年度新課程で起こる3つの変化
・自らの考えを表現できる力を重視
・英語教育の早期化・必修化
・プログラミング教育の必修化

進研ゼミは「変わる教育」に対しリニューアル!



2019年10月07日

【レゴランド】1DAYパスの料金で年パスが買える!オトクキャンペーン実施中!《終了》


LEGOブロックも売っています




まず年間パスポートの種類は3つ

年間パスポートにはスターター、スタンダード、プレミアムの3種類あります。

それぞれの違いは、

入場可能日

緑色→スターター
黄色→スタンダード
青色→プレミアム

clip_now_20191007_105946.png


水族館「シーライフ名古屋」へ入場可否
スタンダード
プレミアム


対象レストランでの割引適用
スターターなし
スタンダード 10%
プレミアム 20%


スキップパス引換券1枚(3,000円相当)
プレミアムのみ


レゴランド・ディスカバリー・センター東京大阪マダム・タッソー東京に何度でも入場可能
プレミアムのみ
※その他割引や特典等は対象外


レゴランドラボへの参加資格
スタンダード
プレミアム


ポップコーン・リフィル 200円
スタンダード
プレミアム


レゴランドジャパンホテルでの宿泊代10%オフ
スタンダード
プレミアム
※繁忙期は除く
※他の割引、プロモーションとの併用不可


くわしくは年間パスポート比較一覧でご確認いただけます。



ちなみにスターター、スタンダード、プレミアム全てに共通の特典は,

・レゴランドジャパンに何度でも入場できる

・誕生日月にショップでのお買い物が20%OFF
※スターターは2020年3月末をもって適用終了

・年間パスポート限定おトクなキャンペーン

・家族・友達の入場料無料キャンペーンへのご招待
※これはかなり利用しました!
スターターにも適用なんてうれしいですね。

1DAYパスの料金で年パスが買える!

今回、お得なキャンペーンが行われているのが、スターター年間パスポートを購入する方に向けたものです。

キャンペーンの名は、年パスデビュー・キャンペーン

年間パスポートのスターターが1DAYパスの入場券と同額で購入できるというもの。

販売期間は、2019年11月4日(月)まで。

料金は、大人7,100円、こども4,600円と通常よりも最大で2,800円お得!

またセブンイレブンでの購入でさらに10%OFFとなり、大人6,200円、こども4,000円。


私はいつもスタンダードパスを購入しているのですが、今回このキャンペーンを見てビックリしたのが、利用可能日の拡大!

スターターはもともと平日のみだけ利用できるパスだったのですが、、

なんと平日だけでなく土曜でも利用できるようになってる〜〜!!!
(除外日もあります)

土日に入場したかったからスタンダードにしてたのに〜〜

いきなりこんなお得なキャンペーンが行われるので、ホームページをちょくちょくチェックしておくことが良いです!

今回のキャンペーンについてくわしくはこちらよりご確認いただけます。


キャンペーン中の混み具合

これまで8月と10月の土曜にいきましたが、まずチケット売り場には結構な列ができていました。

セブンイレブンで事前購入していても、窓口で引き換えが必要になるので並びます。

年間パスポートを購入時には手続きおよび説明に若干時間を要するためなかなかすぐに進まず、、

アトラクションの待ち時間については、いつもと同じくらいのものもあれば、いつもの倍くらいのアトラクションもあり。苦痛になるほどではなく、楽しく乗れました。

例えば、人気のサブマリンアドベンチャーやロストキングダムアドベンチャーの待ち時間は、これまで5~15分であることが多かったですが、今回は30分位並びました。

アスレチックや遊具などで遊ぶこどもはとても多いです。

アトラクションより遊具ってこどもも多そうです。

うちの子もアトラクションに乗らず、遊具ばっかりで遊びます。

無理にアトラクション乗せるのも、、と思って何度でも来れる年パスにしました。

これなら一日中遊具で遊ばれても、まぁいっか、と思えます。


レゴランド施設情報

住所

〒455-8605
愛知県名古屋市港区金城ふ頭二丁目2−1



アクセス

■公共交通機関利用
名古屋駅から名古屋臨海高速鉄道あおなみ線乗車。終点金城ふ頭下車、徒歩約5分。
金城ふ頭駅から中部国際空港までJR東海バスが運行。
(1日4本、事前予約可能)
詳細や、車利用の場合はこちら

電話番号

050-5840-0505

営業時間

https://www.legoland.jp/plan-your-visit/operation-page/

ウェブサイト

https://www.legoland.jp/

アトラクション待ち時間

→以前はホームページで確認できましたが、現在はレゴランドジャパンリゾートの公式アプリより
アプリについてはこちら

サービス

■コインロッカー
大型/中型/小型あり
場所:フォトショップ 裏

■ピックアップサービス)
パーク内で購入した商品を、帰る際に入口の店(コーナーショップ)で受け取りできるサービス(有料)

■購入商品の宅配サービス

■低アレルゲンメニューあり(下記店舗にて)
・ブリックハウスバーガー  
・チキンダイナー  
・ナイトテーブルレストラン

■ベビーカーレンタルサービス
コーナーショップにてレンタル可能

■授乳室/おむつ交換台/調乳用温水器あり
レゴシティエリアのDuplo Baby Careにて

■多目的トイレあり
各エリアのトイレ/レストランに約2つずつ

■救護室あり
ブリックトピアエリアのFirst Aidにて


アトラクション利用基準

https://www.legoland.jp/plan-your-visit/available-standard/

ショー情報

https://www.legoland.jp/plan-your-visit/show/

レゴランドジャパンホテル

https://www.legoland.jp/legoland-hotel/hotel/

DSC_3907.JPG

じゃらんでレゴランドジャパンホテルをチェック!



家族で分けあえるオンライン英会話

・1人が申し込めばご家族5名まで無料で受講可能で、月額は4,500円!

・パソコン/タブレットで受講

・それぞれ好きな時間にレッスン可能!

家族で英語を勉強したい方におすすめ







干さなくても布団キレイ

レイコップのふとんクリーナーは、

UV除菌吸引パワフルたたき

で布団を清潔にします。

3分で90%以上のハウスダストを除去!

布団を干したいけど、
・花粉症なので外に干したくない
・日中は家にいない
・スペースがない

赤ちゃんの布団をささっと除菌、ハウスダストを除去したい

そんな方におすすめ!



プロフィール
たいようさんの画像
たいよう
4歳の子持ち新人ママです。 愛知県の観光情報を発信しますので、ご旅行の参考にどうぞ! 子ども連れ情報も合わせて紹介します♪
プロフィール
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。