アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月06日

シミ取りクリーム「ブライトニングフォーミュラ」使用2週間で嬉しい変化が!

シミ取りクリーム「ブライトニングフォーミュラ」を試して2週間が経ちました。朝は洗顔後に薄く顔全体に伸ばし、夜はお風呂の後にシミの気になる箇所を中心に塗って就寝していました。今迄使ったシミ取りクリームは全然効果が無かったので、殆ど期待せずに使い始めたのですが、一番大きかったシミがかすかに全体的に薄くなり、シミの輪郭が少しぼやけてきているような気がします。汚い肌の画像ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
simi-keika-20160506.jpg
これは嬉しい!!嬉しいです!( *´艸`)顔の中でもこの頬のシミが一番大きく、前々からとても気になっていました。できればこのシミだけでも取りたいと。シミが薄くなるなんてあり得ないと思っていたので、はじめは気のせいだと思っていましたが、やはり輪郭がぼやけていると昨日、今日で確信しました。ひらめき

このシミ取りクリームが2週間、そして「米豊のこだわり石鹸」を使い始めて一週間目なので、相乗効果もあったのかもしれません。米ぬかにも美白効果がありますので。ネットでブライトニングフォーミュラが効き始めるのは、早くて2週間程、遅い方は2〜3ヶ月かかり場合もあります。人それぞれでお肌の状態、新陳代謝や体調、各シミとブライトニングフォーミュラの相性(?)も違います。が、私のように2週間程で効果が出たケースの方も多く見受けられました。
アラフィフだからシミは出て増えるのはしようがないと後ろ向きだった私ですが、今はは諦めずに積極的にケアしていくべきと前向きな気持ちに変わりつつあります。グッド(上向き矢印)
日差しがますます強くなる季節も野外の仕事が入ってくる予定です。ブライトニングフォーミュラでマメにケアして、シミに負けないようにしたいな。またシミの経過に変化が出たら、記事にしてUPしたいと思います。ぴかぴか(新しい)

【ブライトニングフォーミュラ】初回は送料・税込で1980円で15gがお試しできます。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5032797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Photo Gallery
最新の記事
カテゴリー
検索
プロフィール
小梅さんの画像
小梅
敏感肌でクセっ毛のアラフィフです。会社員時代、お肌の手入れを全くせず、化粧でごまかしてきました(^^; 専業主婦になった今、エステに行く余裕はありませんが自宅でスキンケアに励む毎日です。今では友達に「肌質が変わった」と褒められるほどになりました♪プチプラの可愛いオマケ付きトライアルセットが大好きで、ブログでも沢山ご紹介しています。^^
ブログ
プロフィール
コメント
ファン
最新トラックバック
a16-19.pngお薦めa16-19.png





美容ブロガーさんの記事満載!mimore

a16-19.pngSpecial Thanksa16-19.png

フリー素材*ヒバナ *  * ジュエリー工房 Re:vre
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
ガーリー素材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。