アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月10日

新米のお供でさらに秋を味わう楽しみ♪グルテンダイエット中です。

グルテンダイエット中の小梅です。食欲の秋ですね。でも、グルテンダイエットなら楽しみながらクリアできてしまいます。
心強いパートナーは、主食のお米。新米の炊き立てご飯に、同じく米豊さんの「おかかこんぶ」をお供にいただくと、幸せさえ感じてしまう美味しさです。米豊さんのお米は注文を受けてから精米され、新鮮さを保つ為真空パックで届きます。
rice20161110-1.jpg
「おかかこんぶ」は市販されているふりかけと違い、無添加です。どの年代の方にも安心して美味しく食べていただけます。絶妙の味付けです!卵かけご飯におかかこんぶをかけていただいたら、止まりませんでした。( *´艸`)
rice20161110-2.jpg
紀州南高梅が気になっています。色んな料理に使えそう。梅だけのフリーズドライって売っていないんですよね。
rice20161110-3.jpg
食レポのようになるので、この辺で(笑)。m(__)m

話は変わりますが、以前にお友達の内祝いに赤ちゃんが生まれた時と同じ重さ分のお米をいただきました。
いただいたお米を抱き、涙が出そうなほど感動したのを覚えています。米豊さんではそんな「赤ちゃん米ギフト」も取り扱いされています。
※ご飯のお供類、赤ちゃん米ギフトはオンラインショップ内では注文できません。ご興味のある方はお店に直接お問い合わせをなさってください※

美味しい近江米を送料無料でお届けしていただけるので、ネット通販大手で購入するより安く感じます。こだわり石鹸と一緒にどうぞ♪
米豊 森野商店

【このカテゴリーの最新記事】
posted by 小梅 at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5606822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Photo Gallery
最新の記事
カテゴリー
検索
プロフィール
小梅さんの画像
小梅
敏感肌でクセっ毛のアラフィフです。会社員時代、お肌の手入れを全くせず、化粧でごまかしてきました(^^; 専業主婦になった今、エステに行く余裕はありませんが自宅でスキンケアに励む毎日です。今では友達に「肌質が変わった」と褒められるほどになりました♪プチプラの可愛いオマケ付きトライアルセットが大好きで、ブログでも沢山ご紹介しています。^^
ブログ
プロフィール
コメント
ファン
最新トラックバック
a16-19.pngお薦めa16-19.png





美容ブロガーさんの記事満載!mimore

a16-19.pngSpecial Thanksa16-19.png

フリー素材*ヒバナ *  * ジュエリー工房 Re:vre
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
ガーリー素材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。