アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月12日

リッチェル 樹脂製 ミッフィー 子供用食器 MB 汁椀 270ml



リッチェル 樹脂製 ミッフィー 子供用食器 MB 汁椀 270ml








樹脂製の子供用汁椀です。丈夫です。

ワンポイントとしてミッフィーが描かれているので

キャラクターものが苦手な方にも良いでしょう。





<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 21:23 | 汁椀

2016年11月05日

ことばかくれんぼ 汁椀(漆器)



ことばかくれんぼ 汁椀(漆器)    子供用食器/ボウル/こども食器/キッズ用/お味噌汁椀/汁碗/ベビー食器






子供用の汁椀になります。3個の中から

選ぶことが出来ます。パステルカラー調で

明るくて、樹脂製なので軽くて丈夫です。





<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 21:49 | 汁椀

2016年11月03日

食洗機・レンジ対応汁椀 花内外朱



食洗機・レンジ対応汁椀 花内外朱







綺麗な作りなのが目に留まりました。樹脂製で

ウレタン塗装なので、木製よりは丈夫に出来て

いるようです。




<<詳細はこちらでどうぞ>>


タグ:汁椀 樹脂製
posted by なつ 好夫 at 11:10 | 汁椀

2016年11月02日

お椀 WAYOWAN まる アカシア 小 [日本製/食器洗浄機対応/電子レンジ対応/食器/汁椀]



お椀 WAYOWAN まる アカシア 小[日本製/食器洗浄機対応/電子レンジ対応/食器/汁椀]






樹脂製の小さめの汁椀です。丸い形が特徴に

なっています。食洗機・電子レンジに対応して

いるので、とても便利ですね。





<<詳細はこちらでどうぞ>>


タグ:樹脂製 汁椀
posted by なつ 好夫 at 21:23 | 汁椀

2016年11月01日

子供用汁椀 黄パンダ



子供用汁椀 黄パンダ






子供用の汁椀です。可愛らしいパンダの

絵柄が印象的です。樹脂製ですので丈夫で

扱いがし易く出来ています。





<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 22:37 | 汁椀

2016年10月31日

塗汁椀 イエロー色 くまの学校 ちいさな おわん 子供用食器 塗り汁椀 ベージュ色



プチ 塗汁椀 イエロー色 くまの学校 ちいさな おわん 子供用食器 塗り汁椀 ベージュ色 かわいい 幼児 キッズ ジャッキー






子供の絵本「くまのがっこう」のキャラクターが

勢ぞろいした楽しい子供用の汁椀です。

外と内との色合いの違いでアクセントを付けています。




<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 19:55 | 汁椀

2016年07月21日

天然木製 汁椀 刷毛目 曙 漆塗り



天然木製 汁椀 刷毛目 曙 漆塗り






天然木製で軽く出来ているとの事のようです。

形は、通常の形で使い易そうですね。

漆の塗り方と色合いで全体が引き締まって

いるような感じです。



<<詳細はこちらでどうぞ>>



posted by なつ 好夫 at 12:19 | 汁椀

木製汁椀 仙才



木製汁椀 仙才





木製の汁椀で漆塗りの仕上がりです。

木目もはっきり出ていて、温かみが

感じられますね。持っても熱くなりません。



<<詳細はこちらでどうぞ>>



タグ:汁椀 木製
posted by なつ 好夫 at 11:58 | 汁椀

汁椀 木目 ローズ シンプル 味噌汁やスープにも 電子レンジ・食洗機対応 樹脂製 お椀 日本製



汁椀 木目 ローズ シンプル 味噌汁やスープにも 電子レンジ・食洗機対応 樹脂製 お椀 日本製






樹脂性ですので、持ってもそれほど熱くはなりません。

色が赤みがかった焦げ茶とのことで、渋めの感じですね。

食洗機や電子レンジに対応しているので、とても便利です。




<<詳細はこちらでどうぞ>>



posted by なつ 好夫 at 11:40 | 汁椀

紀州塗り レンジ対応 京型汁椀 溜内朱(菊紋入り)



紀州塗り レンジ対応 京型汁椀 溜内朱(菊紋入り)






紀州塗りのこの汁椀は色合いと形の

落ち着き感で良いですね。

菊紋は、決まっていますね。

実用的にも樹脂製で電子レンジ対応と

食洗機対応となっていて便利にできています。





<<詳細はこちらでどうぞ>>




posted by なつ 好夫 at 11:18 | 汁椀

2016年07月18日

紀州漆器 汁椀 3.8那智汁椀 総黒 レンジ・食器洗浄機対応 日本製



紀州漆器 汁椀 3.8那智汁椀 総黒レンジ 食器洗浄機 対応 日本製漆器 和食器 吸い物椀 味噌汁椀







実用本位のこの汁椀は、何と言っても、その形と

全部が黒色であることで、かなりのインパクトが

あります。全体的にしっかりとした安定感があります。






<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 20:10 | 汁椀

2016年07月15日

汁椀 食洗機対応 電子レンジ対応 黒 だるま



汁椀 汁碗 食洗機対応 電子レンジ対応 レンジ汁椀 黒 だるま M14757-5 ギフト プレゼント【RCP】 日本製 おこのみ碗 おこのみ椀 お椀 山中塗





愛嬌のあるダルマに花の絵柄が黒色を背景とした

お椀の側面でかなり印象的です。実用本位で

食洗機や電子レンジに対応しているのも便利ですね。




<<詳細はこちらでどうぞ>>


タグ:汁椀
posted by なつ 好夫 at 20:11 | 汁椀

2016年07月14日

汁椀大名 (ユリ型亀甲)



汁椀大名 (ユリ型亀甲)汁椀 【10P09Jul16】【RCP】







ユリ型亀甲と言うことで独特の形を

していますね。お椀の中が朱色で、

それなりに高級感が出ています。




<<詳細はこちらでどうぞ>>




posted by なつ 好夫 at 10:09 | 汁椀

2016年07月13日

宮本産業 汁椀 木目 ライトブラウン 



宮本産業 汁椀 木目 ライトブラウン  【P10】






樹脂製で実用本位に作られているようです。

椀の表面には、木目をあしらって面白味を

加えています。やや底が深くて、しっかりとした

形になっています。





<<詳細はこちらでどうぞ>>



タグ:汁椀
posted by なつ 好夫 at 21:27 | 汁椀

2016年07月11日

紀州塗り レンジ対応 高野汁椀 塗分内朱



紀州塗り レンジ対応 高野汁椀 塗分内朱






上品な感じの朱色が印象的です。

やや口が広い感じがしますが、

それが使いやすそうに思えます。

電子レンジや食洗機に対応して

いるのも、うれしいですね。



<<詳細はこちらでどうぞ>>



posted by なつ 好夫 at 20:11 | 汁椀

2016年07月07日

3.6汁椀(黒)食洗対応



3.6汁椀(黒)食洗対応汁椀 |QOL|【RCP】






樹脂製の汁椀です。極めて安価です。

内側に朱色を入れることで、高級感を

演出しています。




<<詳細はこちらでどうぞ>>



タグ:汁椀
posted by なつ 好夫 at 09:56 | 汁椀

2016年07月06日

都汁椀 目摺り



都汁椀 目摺り







木製で木目のはっきりとした汁椀です。

定番の形をした、落ち着いた感じが

印象的です。





<<詳細はこちらでどうぞ>>



posted by なつ 好夫 at 20:58 | 汁椀

2016年07月04日

紀州塗り 3.8寸 那智汁椀 栃杢目 内朱



紀州塗り 3.8寸 那智汁椀 栃杢目 内朱





樹脂製で使い勝手を重視していますが

現代風の新しい感覚の汁椀になっている

と思います。高級感もあります。




<<詳細はこちらでどうぞ>>



posted by なつ 好夫 at 20:10 | 汁椀

2016年07月01日

【売り切れ御免・訳ありセール】木製 汁椀 京型 総朱 φ10.5cm うるし塗り



【売り切れ御免・訳ありセール】木製 汁椀 京型 総朱 φ10.5cm うるし塗り






何と言っても綺麗な朱の色が目に留まりますね。

形はやや高めの感じですが、持ちやすそうです。

こう言うのが一つあっても良いと思わせるような

汁椀です。



<<詳細はこちらでどうぞ>>


タグ:汁椀
posted by なつ 好夫 at 10:07 | 汁椀

2016年06月28日

紀州塗り レンジ対応 那智汁椀 朱内黒


紀州塗り レンジ対応 那智汁椀 朱内黒






樹脂製で軽く出来ています。色はなかなか

鮮やかで、楽しい雰囲気を満たしてくれます。

形も一般的で、かなり使い易そうな感じですね。





<<詳細はこちらでどうぞ>>

タグ:汁椀
posted by なつ 好夫 at 21:39 | 汁椀

2016年06月27日

汁椀 総スリ うるし塗(木製、みそ汁椀、お椀、しるわん)



汁椀 総スリ うるし塗(木製、みそ汁椀、お椀、しるわん)001-389-82【あす楽対応】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【HLS_DU】[fs01gm]fs2gm【RCP】






木製で漆塗りの汁椀です。木目がはっきりしていて

木の質感を十分に味わえます。形は、一般的なもので

飽きの来ないタイプかと思われます。



<<詳細はこちらでどうぞ>>


タグ:汁椀
posted by なつ 好夫 at 19:59 | 汁椀

2016年06月24日

木彫汁椀 亀甲



木彫汁椀 亀甲






亀甲と言うことで、はっきりとした形が作られていますね。

お椀の内側が赤を使っているのでそれなりの高級感があります。

口も広く出来ていて使い易そうです。


<<詳細はこちらでどうぞ>>


タグ:汁椀 亀甲
posted by なつ 好夫 at 11:08 | 汁椀

2016年06月21日

汁椀 スパイラル 黒 食洗機・電子レンジ対応



汁椀 スパイラル 黒 食洗機・電子レンジ対応(食器洗浄機対応、食洗機対応、レンジ対応、お椀、しるわん)001-2240【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【RCP】






樹脂製ですが現代的な柄と使い易そうな形をしてますね。

食洗器や電子レンジに対応しているのも魅力です。

デザイン的には、和洋どちらでも使えそうな一品です。





<<詳細はこちらでどうぞ>>


タグ:汁椀
posted by なつ 好夫 at 21:13 | 汁椀

2016年06月18日

汁椀 ボウル 和もよう 食器 ( お碗 スープボウル サラダボウル 和食器 食洗機対応 割れにくい レンジ対応 和風 日本製 )



汁椀 ボウル 和もよう 食器 ( お碗 スープボウル サラダボウル 和食器 食洗機対応 割れにくい レンジ対応 和風 日本製 )






樹脂製で軽く出来ていて扱い易くなっています。

和風の中にもモダンな感覚を入れて、楽しい感じになっていますね。

洋風の食器と一緒に使っても違和感がないようです。





<<詳細はこちらでどうぞ>>





タグ:汁椀
posted by なつ 好夫 at 21:47 | 汁椀

2016年06月16日

汁椀 ダークブラウン 食洗機対応 シンプル 味噌汁



汁椀 ダークブラウン 食洗機対応 シンプル 味噌汁やスープにも SEE 電子レンジ使用可 お椀 日本製 樹脂製 おうちカフェに






樹脂製でシンプルな作りです。飽きの来ないタイプです。

形状も通常の使いやすい形になっていると思います。

食洗器対応が、うれしいですね。



<<詳細はこちらでどうぞ>>


タグ:汁椀
posted by なつ 好夫 at 10:09 | 汁椀

2016年06月11日

天然木製 汁椀 総朱 漆塗り



天然木製 汁椀 総朱 漆塗り





総朱塗りのこの汁椀は、抑えた朱の色が

とても綺麗で、形もとても使いやすそうに

出来ています。


<<詳細はこちらでどうぞ>>


タグ:汁椀
posted by なつ 好夫 at 21:26 | 汁椀

2016年06月10日

天然木製 汁椀 千筋根来 漆塗り



天然木製 汁椀 千筋根来 漆塗り






天然木製ですが薄手で大きめに作ってあるようです。

漆塗りで高級感もありますが、使い勝手を考えて

実用的になっています。




<<詳細はこちらでどうぞ>>

タグ:汁椀
posted by なつ 好夫 at 20:58 | 汁椀

2016年06月09日

【お椀 汁椀】木製 丼ぶり 栗 大 



【お椀 汁椀】木製 丼ぶり 栗 大  お椀 汁椀 おしゃれ 木製 おわん お茶碗 どんぶり かわいい 人気 流行 和食器 洋食器





大きめの汁椀です。木製で木目もはっきり出ているのが

好印象ですね。小さめのものは、具が多くなると、こぼさない

ように、となりますが、大きい汁椀にはその心配がありません。

その分使いやすいかもしれません。

<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 10:56 | 汁椀

2016年06月07日

食器洗浄機OK耐熱ワインレッド味噌汁椀・吸い物椀FK310-055-10



食器洗浄機OK耐熱ワインレッド味噌汁椀・吸い物椀FK310-055-10






高級感のある蓋つきのお椀です。

食器洗浄機にも対応できていて

使い勝手も良さそうです。




<<詳細はこちらでどうぞ>>


タグ:汁椀
posted by なつ 好夫 at 23:54 | 汁椀

2016年06月06日

特別価格 食洗機対応/食器洗浄機対応 小汁椀 スリ漆 (木製 お椀 漆塗り)



特別価格 食洗機対応/食器洗浄機対応 小汁椀 スリ漆 (木製 お椀 漆塗り)






小汁椀ですので、子供さんが対象になるかと思います。

スリ漆の技法でしっかりと木目も見えるのが好印象ですね。

使い勝手も良さそうです。



<<詳細はこちらでどうぞ>>



posted by なつ 好夫 at 23:39 | 汁椀

2016年06月04日

汁椀 ひさご 朱塗り (木製 お椀 漆器)


汁椀 ひさご 朱塗り (木製 お椀 漆器)





ヒョウタンのような形をした汁椀です。

木目が見える程度の朱塗りに好感を持てます。

全体的にいい感じの器です。



<<詳細はこちらでどうぞ>>



タグ:汁椀
posted by なつ 好夫 at 22:18 | 汁椀

2016年06月03日

汁椀 木製 布張エクボ 根来 漆塗



汁椀 木製 布張エクボ 根来 漆塗






根来塗(ねごろぬり)は使い込むと独特の

風合いが出る漆塗りです。形もかなり、しっかりとした

デザインで、実用的にも使い勝手が良さそうですね。




<<詳細はこちらでどうぞ>>


タグ:漆塗 汁椀
posted by なつ 好夫 at 20:22 | 汁椀

2016年06月01日

特別価格 食洗機対応/食器洗浄機対応 汁椀 スリ漆 (木製 お椀 漆塗り)



特別価格 食洗機対応/食器洗浄機対応 汁椀 スリ漆 (木製 お椀 漆塗り)






「食洗器対応」を前面に掲げた木製の汁椀です。

木目もはっきり出ていて好印象ですね。

形はやや深めのどっしりした感じです。




<<詳細はこちらでどうぞ>>






タグ:汁椀
posted by なつ 好夫 at 23:37 | 汁椀

2016年05月31日

木製 汁椀 大和型 総すりうるし (メスリ京型)汁碗ボールくりぬき  



木製 汁椀 大和型 総すりうるし (メスリ京型)汁碗ボールくりぬき  SSspecial03mar13_interior






この汁椀は、木目がはっきりしていて

形も安定して、使い勝手がかなり良さそうですね。

飽きの来ないタイプです。




<<詳細はこちらでどうぞ>>
タグ:汁椀
posted by なつ 好夫 at 21:39 | 汁椀

2016年05月30日

≪食洗機対応 ナノコート≫天然木製 シフォン スープボール(L) ダークブラウン



≪食洗機対応 ナノコート≫天然木製 シフォン スープボール(L) ダークブラウン【lucky5days】







天然木製のがっちりした作りが印象的です。

木目もはっきり出ていて、木の質感が感じられます。

全体的に安定した形で、使い勝手も良さそうですね。




<<詳細はこちらでどうぞ>>
posted by なつ 好夫 at 19:53 | 汁椀
検索のあとに見たいページのタイトルをクリックして下さい
検索
カテゴリー指定のあとに見たいページのタイトルをクリックして下さい
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。