アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月13日

箸置き(箸置) お多福(1個) 溜/朱/緑 漆器 山田平安堂 和食器 ブランド〜



>箸置き(箸置) お多福(1個) 溜/朱/緑〜≪結婚祝い≫≪内祝い≫漆器 山田平安堂 和食器 ブランド〜








縁起物のお多福が3色の中から選べます。

レビューも多くてなかなか好評のようです。

思ったよりも大きいとの評が何人かからあり

箸ものせやすいようです。





<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 20:24 | 箸置き

2017年02月09日

九谷焼 青郊窯箸置き 獅子舞



>九谷焼 青郊窯箸置き 獅子舞







九谷焼の箸置きです。形が箸を置き易く出来て

いるのが分かります。図柄は大胆な感じで、迫力

がありますね。詳細の説明先で他の図柄も紹介

されています。




<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 11:43 | 箸置き

2017年02月08日

京焼 清水焼 初春梅箸置き 単品



>京焼 清水焼 初春梅箸置き 単品







清水焼の箸置きで梅の花の図柄が入っています。

箸が置き易い板状で色が渋い箸置きです。レヴュー

も好評のようです。




<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 21:19 | 箸置き

2017年02月06日

九谷焼 色絵はしおきこれくしょん 蝶 /おしゃれ/モダン/箸置き/レスト



九谷焼 色絵はしおきこれくしょん 蝶 /おしゃれ/モダン/箸置き/レスト/お箸/和食器/








蝶の図柄がちょっと神秘的な色合いに

見える面白い箸置きになっています。

形からかなり置き易い作りですね。





<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 20:23 | 箸置き

2017年02月03日

九谷焼 青郊窯箸置き 唐子



九谷焼 青郊窯箸置き 唐子







深い色合いに満ちた箸置きになっていますね。

「唐子」とは、中国風の髪形や服装をした子供の

ことで、何か楽しそうに遊んでいる図柄になっています。





<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 19:45 | 箸置き

2017年02月02日

九谷焼 青郊窯箸置き 北斎 赤富士(凱風快晴)



九谷焼 青郊窯箸置き 北斎 赤富士(凱風快晴)









九谷焼の箸置きになります。北斎の赤富士は

ハッキリしたデザインになるので目立ちますね。

形、大きさからして置き易そうです。






<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 12:45 | 箸置き

2017年02月01日

九谷焼 青郊窯箸置き 小紋



九谷焼 青郊窯箸置き 小紋







九谷焼の箸置きで模様が綺麗ですね。

箸が置き易い形になっています。

伝統的な色や柄も凝縮されたようです。





<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 20:43 | 箸置き

2017年01月30日

【信楽焼】【となりのトトロ】箸置中【信楽焼】【となりのトトロ】



【信楽焼】【となりのトトロ】箸置中 § 清水焼 京焼 ギフト お洒落 湯呑み 茶碗 宇治茶園








スタジオジブリ監修のとなりのトトロの箸置きです。

サイズは中になります。可愛らしく出来ていますね。

色違い、サイズ違いで大サイズもあります。





<<詳細はこちらでどうぞ>>



posted by なつ 好夫 at 20:03 | 箸置き

2017年01月23日

京焼 清水焼 織部箸置き B柄単品



京焼 清水焼 織部箸置き B柄単品








形と言い色合いと言い結構渋い感じで

存在感のある箸置きになっていますね。

形からとても置き易そうです。




<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 20:18 | 箸置き

2017年01月19日

箸置き 箸置 かわいい 動物 和食器 箸置き ギフト プレゼント



【1/19まで、最大ポイント16倍】箸置き 箸置 かわいい 動物 和食器 箸置き ギフト プレゼント【RCP】







愛嬌のある動物の箸置きですね。プラスチック製

なので軽くて丈夫です。6種類の中から選ぶことが

出来ます。食卓が和みます。






<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 13:11 | 箸置き

2017年01月18日

波佐見焼 箸置き 碗レスト 十草(赤) はしおき レスト お茶碗型 ドット柄 h.craft



波佐見焼 箸置き 碗レスト 十草(赤) はしおき レスト お茶碗型 ドット柄 h.craft







お茶碗型の箸置きは面白いですね。あまり考え付きません。

波佐見焼で磁器製の材質になります。絵柄は本品以外に

10柄ほどが選べます。





<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 21:40 | 箸置き

2017年01月13日

陶器製ミニチュアダックスフンド箸置き



陶器製ミニチュアダックスフンド箸置き 選べるかわいい5色♪箸置き 箸休め はしおき カフェ食器 和洋食に使える







5色から選べるミニチュアダックスフンドの形の

箸置きです。箸は置き易そうですね。カラフルで

可愛らしいので、食卓が楽しくなりそうです。





<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 20:24 | 箸置き

2017年01月12日

ハンドメイドお箸置き 野菜



05P06Aug16ハンドメイドお箸置き 野菜【RCPmar4】







陶製のハンドメイドの野菜の箸置きです。

とても可愛らしく、また置きやすく出来ていますね。

3個の中から選ぶことが出来ます。





<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 13:38 | 箸置き

2017年01月06日

かっぱ【河童】 はしおき



かっぱ【河童】 はしおき








あまりにもユーモラスな河童の顔が

本当に印象的ですね。箸も置き易そうです。

その場を和やかな雰囲気にすること間違いなしですね。





<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 11:31 | 箸置き

2016年12月30日

矢絣(やがすり) 青 京枕箸置き 美濃焼



矢絣(やがすり) 青 京枕箸置き 【 箸置き レスト 矢 やがすり 伝統柄 青 枕型 卓上小物 美濃焼 日本製 】







伝統的な図柄を箸置きにした美濃焼です。

形からして置き易さを感じます。図柄と

形の組み合わせは12個から選ぶことが出来ます。





<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 20:10 | 箸置き

2016年12月26日

野菜のこだわり手づくり硝子お箸置き



野菜のこだわり手づくり硝子お箸置きおしゃれでかわいい野菜の箸置き赤カブ・くり・枝豆など全10種類。








ガラス製の箸置きです。色々な野菜を形どった

かなり楽しい感じのものになっています。

丁寧に細かく作られているのが良いですね。






<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 20:56 | 箸置き

2016年12月22日

可愛い ナス 箸置き なすび..-はしおき/レスト/野菜市場箸置き 【HLS_DU】 業務用食器



可愛い ナス 箸置き なすび..-はしおき/レスト/野菜市場箸置き 【HLS_DU】 業務用食器







ナスの箸置きです。作りが比較的リアルなのが

良い印象が持てますね。使う方も楽しくなります。

「関連商品」で別の野菜も選べます。どれもやはり

リアルな感じです。




<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 12:28 | 箸置き

2016年12月19日

□DEDOLE(デコレ) 頬づえ箸置き 「PANDA」 



□DEDOLE(デコレ) 頬づえ箸置き 「PANDA」 ZCB-82694 □







お箸お乗せてくださいと言わんばかりに

頬ずえをついて背中を見せているパンダの

格好が愉快ですね。





<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 20:25 | 箸置き

2016年12月15日

りんごの箸置き (アウトレット込み)



りんごの箸置き (アウトレット込み)   はしおき/キッチン雑貨/かわいい/フルーツ/カラフル








リンゴの箸置きは、かわいい感じですね。

色も3色あっていずれも明るくパステルカラー調

で食卓が和むでしょう。レヴューも好評のようです。




<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 11:13 | 箸置き

2016年12月09日

和にも洋にも♪ 人気の使いやすい箸置き〔一部アウトレット訳あり〕



和にも洋にも♪人気の使いやすい箸置き〔一部アウトレット訳あり〕






本当にシンプルな箸置きですね。置きやすさを

優先しています。形や大きさなどの作りが、それなりに

存在感を示していますね。







<<詳細はこちらでどうぞ>>


タグ:箸置き 磁器
posted by なつ 好夫 at 11:08 | 箸置き

2016年12月08日

草土 WASABI 箸置き



草土 WASABI 箸置き W-20






ステンレスの板金を整形して模様を付けて

いる感じです。手作りのもので温かみがありますね。

これは、置きやすさを優先させました。




<<詳細はこちらでどうぞ>>


posted by なつ 好夫 at 11:33 | 箸置き
検索のあとに見たいページのタイトルをクリックして下さい
検索
カテゴリー指定のあとに見たいページのタイトルをクリックして下さい
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。