アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月25日

鍋、フライパンの焦げ付いた汚れは、金属製のたわしが一番

スチールたわし 2個入 ( キッチンタワシ 焦げ落とし 掃除 台所用 スポンジ )







フライパンの焦げ付いた汚れは、普通のタワシではなかなか

落ちませんよね。こんな時には金属製のたわしが一番です。



力任せにこするとキズがついてしまいますから、あまり力を

入れずに軽く、但し磨く回数は多くというのがコツかも。



素材はステンレスなので錆びません。





<<詳細はこちらからどうぞ>>




posted by なつ 好夫 at 21:20 | たわし

2015年08月24日

昔ながらの亀の子たわし(中型のサイズ)

昔ながらの束子 (中) 裸  【パーム たわし 亀の子】






洗い物の別によって使うサイズも変えたほうが作業がはかどりますよね。

大き目の皿や、鍋、まな板などは中型以上のタワシを使ったほうが

効率良く洗えると思います。



素材は天然物のパーム系(ヤシの実の繊維を利用)ですので、

手に刺さらず、快適に洗えます。




<<詳細はこちらからどうぞ>>
posted by なつ 好夫 at 20:24 | たわし

2015年08月23日

たわしと言えば、昔懐かしい亀の子たわし

たわしと言ったら亀の子たわしパームチビッコ P〜亀の子束子西尾商店〜






昔から、たわしと言えばよく亀の子たわしという名称が聞かれました。

なつかしいタワシの代表格ですね。形状や色合いも昔と同じようです。



小型の亀の子たわしなので食器類を洗う時には好都合かと思います。

昔から、台所で洗い仕事をしていた方には非常に使いやすいタワシですね。



素材は天然物のパーム系(ヤシの実の繊維を利用)ですので、手に刺さったり

しません。手に持った時もしっかりとしたフィットした感覚になります。







<<詳細はこちらからどうぞ>>






posted by なつ 好夫 at 15:29 | たわし

2015年08月21日

タワシは使う用途によっていくつかあれば便利。

たわしと言ったら亀の子たわし亀の子束子シマシマスリム〜亀の子束子西尾商店〜






台所用品として、たわしは必需品ですよね。使う用途によって、例えば食器類を

洗うときと、それとは別に流し周りを洗うときは普通はタワシを区別しますよね。



小型で素材は天然物のパーム系のタワシで手に刺さったりしません。

色の別で使い方を分けることができます。


ちょっとカラフルなタワシで洗い物をすれば気分も楽しくなるかもネ。





<<詳細はこちらからどうぞ>>







posted by なつ 好夫 at 13:28 | たわし

2015年08月20日

台所用品の定番たわし。食器洗いには欠かせません。

KLPパームたわしミニ (ミニたわし ザル たわし ミニ タワシ 野菜洗い 白いたわし ホワイトパーム パームたわし キッチンクリーナー 食器洗い)







食器洗いには、たわしをよくつかいますね。大きさは小さめのものが良いかも。



前にタワシを使っていて痛い思いをした方、パーム系のタワシにはそれが全くありません。
持った時の感触も手になじむ感じがします。これで小物の食器類は気分よく洗えます。


パーム系のタワシは天然の素材です。ヤシの実の外側を使用しています。加工によって
色分けされたりしているので、使う用途の別に使い分けが簡単です。




<<詳細はこちらからどうぞ>>










posted by なつ 好夫 at 10:10 | たわし
検索のあとに見たいページのタイトルをクリックして下さい
検索
カテゴリー指定のあとに見たいページのタイトルをクリックして下さい
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。