アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2016年11月23日

T.M.R-e浅倉大介GET WILD生バンド堂本兄弟 (。・ω・。)/




T.M.R-eがTM NETWORKの名曲Get Wildを生バンドバージョンで演奏動画です。

たしかこれって堂本兄弟の番組でしたよね?



T.M.R-e浅倉大介GET WILD生バンド堂本兄弟.jpg

・ 動画はこちら




本家TM NETWORKのGet Wildはもちろん最高ですがこういうシンセ打ち込みゼロ

のまるっきり生バンド演奏もなんか新鮮でいいですね。




小室流を継承しつつも浅倉大介さんの独自の演奏スタイルが確立されてます。




当時リアルタイムでこのテレビ番組見てビデオテープに録画したのですが劣化して

壊れて観れなくなってたので動画でこうして観れて感無量です。




ちょうどこの頃にT.M.R-eの三部作にもかなりハマッたのを思い出します。名曲です。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5648934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まーぼーさんの画像
まーぼー
フリーランスのサウンドクリエイターやってます。 まーぼー(シンセサイザー奏者・千葉雅昭)と申します。
プロフィール
検索
まーぼー音楽作品
Oasis
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。