アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月06日

H ZETTRIO/PE’Z曲カバー“晴天 - Hale Sola -”PV ( ^ω^ )♬♬




H ZETTRIOがPE’Zの名曲Hale no sola sitaをアレンジしてカバー演奏動画です。

晴天 - Hale Sola(ハレソラ)として生まれ変わったHale no sola sita。



H ZETTRIOカバー晴天ハレソラ.jpg

・ 動画はこちら



PVなんだけどプロモーションビデオとは思えないライブ感があってすごくいいですね。

PE'Z時代の名曲をH ZETTRIOとして表現するとこうなるんですね。

晴天のもとビルの屋上で演奏してるのがこの曲の空気感に合ってて気持ちいい。




2016年12月13日

千本桜 【ピアノ】 H ZETT M × まらしぃ ・ コラボ連弾 (。・ω・。)/




千本桜をH ZETT M ・ ヒイズミマサユ機さん&まらしぃさんによる2台ピアノで演奏。

速弾きを越える超絶技巧の二人によるコラボ演奏になります。

こんな素晴らしい演奏を無料で見られるなんてすごい時代になりましたね。


千本桜 【ピアノ】 H ZETT M × まらしぃ ・ コラボ連.jpg

・ 動画はこちら



千本桜とは2011年に黒うさPさんが作詞・作曲・編曲してボーカルに音声合成ソフト

「初音ミク」を使いインターネットで公開した楽曲です。



千本桜はプロ、アマ問わず多くのミュージシャンの方々がカバーしてる名曲なんです。




2016年12月12日

残酷な天使のテーゼ 【ピアノ】 H ZETT M × まらしぃコラボ共演 (。・ω・。)/




残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)を高速早弾きピアノ連弾演奏です。

演奏するのは H ZETT M ・ ヒイズミマサユ機さんと、まらしぃさん。

ヒイズミさんと、まらしぃさんのピアノ連弾コラボレーションはすごく見ごたえありますよ。



残酷な天使のテーゼ 【ピアノ】 H ZETT M × まらしぃコラボ共演.jpg

・ 動画はこちら



まらしぃさんはニコニコ動画やYouTubeなどの動画投稿サイトでの活動で有名な方。

ピアニスト、作曲家でもあります。

ピアノの演奏のときに置いてあるピンクのおサルさんのぬいぐるみがトレードマークです。

本人のコメントによると妹さんが運動会の景品でもらってきたものらしいですよ。



ピアノ2台での H ZETT M ・ ヒイズミさんと、まらしぃさんの超絶技巧コラボは必見です。




2016年12月11日

ヒイズミマサユ機 ‐ ピアノで小室哲哉TM曲カバー (。・ω・。)/




元PE'Z(ペズ)で現在H ZETTRIOのキーボード・ピアノのH ZETT M(エイチ・ゼット・エム)

、ヒイズミマサユ機さんがTM NETWORKの曲をカバー演奏。

カバーした曲は小室哲哉さん作曲のCOME ON EVERYBODY〜Get Wild です。



ヒイズミマサユ機 ‐ ピアノで小室哲哉さんのTM曲カバー.jpg

・ 動画はこちら



凄まじいピアノ超絶技巧を駆使したジャズアレンジ風TM NETWORKピアノカバー演奏です。

2012年7月13日にHAKUJU HALLで行われた『ピアノ独演会 -夏の陣 -』で演奏。



H ZETT MさんならではのアレンジはズミさんファンもTKファンも楽しめるのではと思います。




プロフィール
まーぼーさんの画像
まーぼー
フリーランスのサウンドクリエイターやってます。 まーぼー(シンセサイザー奏者・千葉雅昭)と申します。
プロフィール
検索
まーぼー音楽作品
Oasis
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。