アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月18日

V2 小室哲哉 - 背徳の瞳〜最新バージョン・テレビ動画 (。・ω・。)b




かつて小室哲哉さんとYOSHIKIさんの2人でV2というコラボユニットをやっていたのですが、

それから数十年、小室さんがソロでV2の曲をテレビで披露したときの動画です。

曲はV2の名曲 - 背徳の瞳〜Eyes of Venus〜 の最新バージョン!貴重なレア動画ですよー!



V2 小室哲哉 - 背徳の瞳〜最新バージョン・テレビ動画.jpg

・ 動画はこちら



ショルダーキーボードを携えての現在の小室さんのEyes of Venus!歳とってもかっちょいいね。

ファンとしてはやはり、またいつかYOSHIKIさんと一緒にやるV2を見てみたいですね。




2018年05月04日

エレクトーン826askaカノンロック・カバー演奏 (。・ω・。)b




エレクトーン奏者として話題の826askaさんによるカノンロックの演奏動画です。

FBCテレビふくい進化と深化のイベントでハピテラスで演奏した時の映像。



エレクトーン826askaカノンロック・カバー演奏.jpg

・ 動画はこちら



クラシックの名曲パッヘルベルのカノンをロック調にアレンジしたものがカノンロックです。

原曲とはまた違った魅力があってかっこいいですよ、カノンロック!




posted by まーぼー at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 826aska
プロフィール
まーぼーさんの画像
まーぼー
フリーランスのサウンドクリエイターやってます。 まーぼー(シンセサイザー奏者・千葉雅昭)と申します。
プロフィール
検索
まーぼー音楽作品
Oasis
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。