アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2016年11月17日

小室哲哉&KEIKO 「I WANT YOU BACK」動画 (。・ω・。)/




小室哲哉&KEIKO 「I WANT YOU BACK-live-」 の動画ですがこれは結構レアです。

2007年に開局55周年OBS大分放送の感謝祭に出演したときの映像。



小室哲哉&KEIKO 「I WANT YOU BACK」動画.jpg

・ 動画はこちら




KEIKOさんは大分出身なので地元の町おこしに小室さんとともに参加したんでしょうね。




で、このミニライブで演奏された曲「I WANT YOU BACK」は昔の小室さんのソロの曲。

それを現代版にアレンジしてKEIKOさんが歌っているバージョンです。

たしかDJTK名義で音源もリリースされていると思います。

DJTK・I WANT YOU BACKで検索すればアマゾンあたりの情報が出るかもしれません。




地元の町おこし的なイベントなのでコンサートの時のような機材の搬入は無理があるため

最低限の機材での演奏になりますが、その中でもこれだけの演奏はすごい。




シンセの要塞に囲まれて縦横無尽に弾きまくる姿とはまた違う小室さんが見られますよ。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5629196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まーぼーさんの画像
まーぼー
フリーランスのサウンドクリエイターやってます。 まーぼー(シンセサイザー奏者・千葉雅昭)と申します。
プロフィール
検索
まーぼー音楽作品
Oasis
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。