アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
村人さんの画像
村人
YouTube底辺ゲーム実況者でごみ収集業従事の酒と唐揚げと二郎系ラーメンが大好きなおっさん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月08日

実は底辺ゲーム実況者

さてちゃんと書いてみますか

と言うことで自分は底辺ゲーム実況者としての一面も持っています
皆さんがYouTube見てて横っ側のおすすめ動画にたまに出てくるあれです
(出てくるとは限りませんがw)

みんなはこう思ってることでしょう
「なんでこんなつまんない自己満動画上げて登録者増えると思ってるんだろう?」と…

いやわかってますよ!
自分の動画の再生数が物語ってますよ!
一年経って再生数が30とかザラですしw(泣)

ただね 一個だけ自分がチョイスした中でのオススメがあるんですよ!
それがこの黒の剣というゲーム



これはちょっとだけ自信あるんです
なぜかって?(ドヤ)

他の誰も実況動画上げて無いんですよ!
しかも再生数もそこそこ!

ただね…最後の最後で何故か雑音が入るようになっちゃったんですよ…
それだけが悔やまれます

が!
あの当時の自分ができる最高を撮っていると思いますので、興味おありの方は是非見て欲しいです
と誰も見てない所で宣伝してみる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9685896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。