アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
村人さんの画像
村人
YouTube底辺ゲーム実況者でごみ収集業従事の酒と唐揚げと二郎系ラーメンが大好きなおっさん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月10日

久しぶりにYouTubeの宣伝

さて過去ブログでYouTubeもやっていると書きましたが…
まあ全くと言っていいほど登録者、再生数、コメント、何も変化ありませんw
まあそれを変えて行く為に最近はこんな動画も出しています

https://youtu.be/a9RGjFoWf0Y
D3BE2590-78C5-4C04-BA87-A7CFBB563A49.jpeg
https://www.youtube.com/watch?v=QkwKPgHBYGM&feature=share
自分は学も文才も無いですがお喋りなので話す方が得意かもと思って動画にしてみましたが、
結局はしゃべりもイマイチでしたwww

ここで書いている事がメインではありますが、
どもりながら喋っている所を見たい人(聞きたい人)はちょっと聞いてみてやってください


よろしければ↓↓↓をクリックしていただけると嬉しいです
□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B9AIM+FW5L4I+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□
快適な運用を追及した
WordPress専用高速サーバー Z.com WP



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9919994

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。