アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年08月19日

様々な監督の名前が上がるが、西武次期監督は意外に宮本慎也監督が有力と見る

西武次期監督は私は宮本慎也監督と思っている。
西武は松井監督を休養させ渡辺GMを監督代行にした。
ある意味踏み絵を踏ませた格好である。
どうみても借金15〜の巻き返しは困難である。 
松井監督を連れてきたのは渡辺GMであり、編成も渡辺GMである。
辻監督就任時にも宮本氏の名前は上がっていたが西武OBにこだわったGMが落合GMにお願いして監督ならという条件で辻監督となった。
当時は宮本氏はプリンスホテル出身でありながらも西武は全く知らなかった為に実現しなかった。  
ただヤクルト時代に二遊間を組んでいた辻監督がなり、現在の球団社長はプリンスホテル時代に二遊間を組んでいた奥村氏である。
辻監督の再度監督の芽もあるが、私は辻GMになるのではと思っている。同時に潮崎SDがヘッドコーチで現場復帰。新たにSDには森繁和SDになるのではないかと思っている。
スカウト本部長には竹下氏。チーフスカウトに水沢スカウトの新体制になると思う。
これが1番風通しのいい体制に思っている。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12669851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック