アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年04月17日

首脳陣は1、2軍を入れ替えよ。来季はコーチングスタッフと共に総入れ替えが望ましい

今の西武の首脳陣では優勝どころか未来も見えない。ベンチワークもド素人采配。いやいや素人の方がまだましな采配をする。 
のちの吉井監督のコメント見てもこちらが思っていることと全く同じだった。
増田を出した時点で負けたと思った。
また本田圭佑はボランコと勝負する必要があったのか? 
そこも疑問である。
私なら増田ではなくヤンを投入する。
ヤンは前回柳田、山川を球威で抑えこんでいる。
ボランコまで回る打順、しかも左の佐藤から私なら迷うことなくヤンを投入する。 
彼が抑えて引き分けならまだ収穫もある。 
通常運転で全く進歩のない采配だった。
また打線もここまで全く使っていない元山を2番に起用するバカ采配。
打てるはずもない。使うなら佐藤と併用すべきであるが、これまで佐藤を重宝したツケが出た。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12514277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック