アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2021年02月20日

2軍は初の対外試合大勝

今日の阪神戦対外試合はルーキーの活躍などがあって大勝した。
やはり2軍では佐藤龍世が抜けている
中村が間に合わなければ三塁は佐藤になりそうだ。
期待の渡部は2打席だったがもっと打席を与えたい。
高卒三人衆は期待でしかない。
3人とも選球眼がいい。
今年の2軍の打線は圧倒的数字を出すかもしれない。期待できる新人が入ってきた。
投手は完封リレーといきたいところがまたもや斉藤が打たれた。
以前から斉藤に私は二段モーションを進めているがいっこうに変える気配がない。
モデルは左右対称だが阪神に在籍した小林繁投手の改造型モーション
あのままなら不正投球になるが足を止めることなければ不正投球にはならない。
150キロを投げる球ない投手はタイミングを外すしかない。
背番号も重くなり正念場である。
逆に育成の大窪投手は良かった。変なフォームだがそれで抑えることが出来たらそれでいいのだ。育成選手の方が成長している。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10551393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック