アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年01月26日

唯一の野手指名村田玲音内野手に注目

昨年は投手中心ドラフト。支配下の指名の中で唯一指名されたのは村田玲音内野手だった。
西武は昨年は投手を指名すべきと書いた。何故なら今年は大学生野手が豊作だからだ。
その中で昨年野手なら度会一択と思っていた。
上位指名でソフトバンクの廣瀬内野手という意見もあったが、それなら皇学館大学の村田の方がいいと書いた覚えがある。
地方リーグとは言え、打率5割を残している上に三塁にも外野手にも練習しているとあった。
西武はぽっちゃり系を指名するのでないかなと思っていたが、6位指名で指名した。
野球にストイックでなかなか面白い存在である。
近年はドラフト6位指名はあたり指名が多い。
楽しみな選手が、入ってきた。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12401542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック