アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2023年11月15日

人間性を疑う山川の行動と理にかなった中田の行動

野球界に問題を犯した2人の行動に注目していた。2人ともそれぞれFA権利を持ってはいるが、野球界には大きな迷惑をかけた。
自分の意見ばかりを主張し周りのことなど全く考えていない山川の行動には理解しろと言っても無理がある。
片や中田はFAを利用ぜず自由契約となった。問題を犯した自分が周りの人に迷惑掛けずに移籍したいと球団に相談していたと思われる。
FAには人的補償を伴う。自分が移籍する子で誰かが出場機会を失う。または移動させられる。
それは避けたいと思ったのだろう。
山川には、そうした配慮など全くない。FAではなく金銭トレードとか選択はあったはずである。
山川選手の問題はおそらく普通の選手であれば話し合いで示談ですんだ話しだと思う。
ただ彼の性格がここまで事を大きくしたことを本人はまだ自覚がないようだ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12304278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック