アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2023年05月15日

山川穂高よ。余計なことをペラペラ喋るな。弁護士に任せろ

今西武ライオンズで大問題となっている。山川穂高の強制ワイセツの問題。 
私から言わせたら良くある有名人の問題ではあるが、不起訴で終わる可能性高い案件を余計な言動をすることでわざわざ不利にしているとしか思えない。
よくSNSなどでは野球選手として終わりとか、逮捕されるとか言われて女性への同情心理から非難されているが、冷静に考えたらわかる話である。
まずプロ野球で強制ワイセツで即解雇となった案件は私の記憶では3つある。
横浜のN選手、巨人のS選手、ソフトバンクのD選手である。
横浜のN選手は現行犯逮捕である。近所の人の通報により未成年にワイセツな行為したことを発見され逮捕された。
巨人のS選手はスナックでワイセツな行為を多数の客に見られている上に。スニーカーで頭を叩いたことも目撃されている。つまり目撃者の証言により逮捕となっている。
ソフトバンクのD選手は多数の女性から被害届けが出され常習者だったから逮捕された。
山川穂高の場合はこれらのいずれにも該当しない。
起訴の場合状況証拠となる。ただ報道されている内容だけなら証拠不十分の可能性高い。
ただ不倫をしたことは認めていてそれだけでも彼は大きなダメージとなった。30億がぶっ飛んだわけだから
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11985857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック