アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2022年08月16日

内海哲也投手が引退。ご苦労様。今後も西武に残って若手育成に人力して欲しい。巨人に戻る時には監督で戻れ。

内海哲也投手が引退を決断した。思えば炭谷の補償で内海がプロテクトで漏れていた時にはびっくりした。えー嘘だろう。絶対に欲しい数年後に投手王国になると思っていた。
それは当然彼が成績を残すというより、彼のトレーニングや練習を見て若手がやらないわけにはいかないからである。
と同時に巨人の投手崩壊が始まることを予言した。巨人の投手をまとめてきたのは他ならない内海だからだ。
予想した通り西武はチーム防御率1位。投手王国になっている。 
片や巨人は投手崩壊。
彼の存在が大きかったことをまざまざと思いしっただろう。
シーズンオフには巨人から投手コーチ要請があるからも知れない。
でも内海よ。巨人から外されたのは戻るなら投手コーチじゃなく、原監督よあなたが止めて私が監督なら戻ります。
それぐらいでいい。それだけの指導者になれる器である。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11547040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック