アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2022年07月03日

支配下は長谷川選手に止まらず、コドラド、赤上を支配下登録せよ。

渡辺GMは追加補強はしないとのことです。
私もこれから追加で補強は必要ないと思います。
ただ現在戦力の育成から2人更に支配下にしてもらいたい。
それがコドラド外野手と赤上投手です。
2軍で戦うには育成選手で問題ないですが、後半戦に覚醒しそうな2人ですので、今のうちに支配下にして損はないと思います。
理由はコドラド選手は思っていたより順応が早いと思ってます。
三振が多いのはプルヒッターなので仕方ありませんが、間違いなく長打力、打球の速さは2軍では抜けてます。
8番オグレデイを打たすぐらいならコドラドの方が面白いと思ってます。 
また赤上投手は先発で面白い投手なので先発で育成して欲しいです。
適正は結果が出ているところで使うのがベストと思います。タイプ的にリリーフでも実際先発の方が結果いいです。 
本田投手の逆パターンです。
少数精鋭ゆえに選手は適材適所で使うべきと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11485910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック