アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2021年07月15日

前半戦終了、首位に6、5ゲーム差は射程圏内

前半戦が終わりましたが、開幕前予想した通り、首位に10ゲーム差以内なら十分優勝可能と言ってきました。
願わくは5割で終わりたかったですが、借金5はすぐに返せるので逆に借金をしている割にゲーム差は思っていたほど開きませんでした。
楽天、ソフトバンクが走ると思ってましたが、意外と早く楽天が息切れ、ソフトバンクが交流戦不振と外国人不在もあり波に乗れませんでした。そのソフトバンクに2、5ゲーム差なのて、十分優勝はできます。
マークするのはソフトバンクでオリックス、楽天はそのうち落ちるでしょう。
ここからオリンピック休みに入ります。
ここで戦力を整えることが肝心です。
高橋を中心に特にソフトバンクに高橋があたるようにローテーションを組みましょう。
ロッテキラーの本田は後半戦はロッテ専属に先発、内海と上手く先発で併用してもらいたいと思います。
ローテーション5番手には浜屋を入れて欲しい。
状態も上がっているので問題なしです。
ロングリリーフに上間、ビハインド展開に水上、平井を入れ、
勝ちパターンは森脇、増田、平良でいきましょう。
左対左の愚作はいらないです。左の中継ぎは西武はいないのでここに左を入れる必要ありません。
トレードをしたいところですが、木村、田村、メヒアらでトレードはしないようなので、なら支配下に赤上あたりを上げたらと思っています。
現在故障なのか投げていませんが、投げられるなら後半の秘密兵器になるかも知れない投手なので水上同様に支配下にして欲しいですね。
打線はやはり中村、山川です。
西武は長打力不足。今日の試合を見れば一目瞭然でこの2人が打てば自ずと得点力は上がります。
チャンスメイクできる野手は揃ってきたので打線は2人次第です。
外国人はいらないので木村、川越、佐藤を昇格しましょう。
川越、佐藤は代打、守備固め、代打ならこの2人が勝負強いですし、川越は金子に代わってスタメンもありです。
後半は中村、栗山、熊代、木村のみのベテランで後は若手を抜擢はして欲しいと思います。
内野手は一塁山川、二塁外崎、三塁呉でいいでしょうね。
今のところチームのMVPは呉と高橋と平良が双璧。
この3人が最後まで競って欲しいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10853956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック