アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2021年06月15日

交流戦5割。主力が戻って投打共に出揃う

さあ反撃ののろしを上げる時がやって来ました。まあ良く我慢したと思います。
西武が低迷期の時期もまだまだこれからが勝負といい続けて来ましたが、予想した展開以上の展開になっています。
呉、愛斗は穴を埋めてくれたらそれでいいぐらいに思っていましたが、まさか呉が4番でチームの打点王になるとはそこまでは予想できませんでした。
愛斗も打率は落ちてきましたがいいところでチームを救っています。
若林の怪我でチームは失速するところへ岸の出現。足の若林、パワーの岸と2年続けて右の外野手が成長。
今は外崎復帰後呉をどうしようかのレベル。もちろん4番は外せないのでサードに入ると思います。2軍で外崎がセカンドについているので外野手で使う気はなさそうです。
となると中村と栗山が指名打者併用になると思います。
加えて投手に救世主出現。渡邉と水上の2人です。増田不在、宮川不安定な中でこの2人が中継ぎに入るのは大きいでしょう。
平井、ダーモディも中継ぎ調整。打線が当たってきたので後ろを分厚くするのは正解。
ロッテは駒が足りずトレードしてきてますが、
うちは配置転換で十分でしょう。
後半は上がり目しかありません。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10797848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック