アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2021年03月05日

原監督は自分の批判を意識したのか

ここで原監督は巨人をダメにすると書いた。巨人自体は嫌いではない。
球界をリードするのは巨人である。
だからこそ巨人は選手を育て巨人から他球団へ主力を放出しても勝てますよというチームでなければならないと思っている。
ところが今の巨人がやっているのは全くその逆である。
今回田口投手と広岡内野手の交換トレードが成立。これは高く評価したいトレードだ。
俺でも若手を育てて見せると言ってなら見せてもらおうじゃないかと思えてくる。
広岡は池山2世と期待され背番号も36を着けていた。野手育成の上手いヤクルトで結果出てない若手を原監督が巨人の主力に出来たなら見る目も変わるだろう。
今後に注目している。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10579533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック