アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月26日

まだ間に合う!今流行りのお洒落な進化形ホテルで☆リーズナブルにハロウィン女子会♪♪




こんにちは〜♪



桃花です



ハロウィンが近づいてきていて浮かれ気分が止まりません



まだどこに行くか決めてない〜っていう方もいらっしゃるんじゃないでしょうか



桃花が友達と話していて良いな〜と思ったのは、



シティホテルでのお泊り女子会



でも、普通のシティホテルの女子会プランって、結構お値段がアレな感じじゃないですか



なので、なかなかハードルが高いイメージがありますが、



見つけちゃいました




今夜、お泊まり女子会できます。【バリアン女子会】




そう、女の子にも人気カップルにも大人気のバリアンリゾート。



ビジネスホテルやシティホテル、レジャーホテルのどちらにも属さない、



まったく新しいスタイルのホテルで有名なあのバリアンです











そんなバリアンの特徴は



・価格は通常のシティホテルなどに比べてリーズナブル!


・カラオケ、ダーツ、ビリヤードなどの無料のアミューズメントが充実!


・系列はあの有名な「カラオケパセラ」、よく分からないホテルより安心!


・持込みも自由なので、飲食は安上がりに抑えられちゃう!





その名のとおり、バリの雰囲気のお洒落なお部屋で、



お部屋によっては、マッサージチェアや専用の露天風呂や岩盤浴が付いていて、



フラワーバスセットやアメニティも盛りだくさんだし、



サービスのハニートーストやドリンクで、



愚痴やら恋バナやら、気兼ねなく



酔っぱらっても安心してオールナイトで思いっきり楽しめちゃう



まだ空きもあるみたいなので



みんなでハロウィンパーティーなんていかがですか









31日までの予約制にはなるけど、ハロウィン女子会プランがあって、



盛り上がりのハロウィングッズや、ハロウィンバージョンのハニートースト、



可愛いハロウィンのコスプレ衣装を1人1着無料でレンタルできちゃうんです



もちろん、ハロウィンメイクセット<も、撮影用の小物も揃ってますよ



街に出てすごい人ゴミの混雑で、入れるお店探し難民になって疲れちゃうよりも、



予約しておけば、安心して街に繰り出せて、素敵なパーリナイを楽しめちゃいますよ〜



皆も今週末はとびっきり楽しい時間を過ごしてね









これからも、桃花は頑張って更新していきますので、ブログチェックや、
Twitterfacebookなども是非覗いてみてくださいね〜





プロフィール
ももかさんの画像
ももか
ももかのブログに訪問ありがとうございます♬ ミーハーなお年頃につき、女子力アップでももか自身が購入したもの、気になったものなどを紹介していきたいと思っているので、皆さんの参考になれば嬉しいです! なるべく頻繁にブログの更新もしていきますので、あたたかい応援宜しくお願いします♬ ブログだけではなく、facebook、Twitterなどもやっているので、是非そちらも覗いてみて下さいね♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。